部屋3
Nob219さんの 岡山 後楽ホテル のクチコミ
- Nob219さん [60代/女性] 2023年11月04日 06:59:24
-
何度も夫婦で利用させてもらているが今までは大変満足で言うことなかったが今回きになることが二つあった。一つ目は空調があまりコントロールできず肌寒い感じが一晩中ずっとした。フロントに尋ねればよかったかも・・・。二つ目は隣なのか上の階なのか何か物音が聞こえてきて寝つけなかった。こんなに音が聞こえたのは初めてのことなので困惑した。運が悪かったのかな(笑)でも全体的にきれいなホテルだしフロントの方も丁寧だしまたお世話になりたいとは思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 岡山 後楽ホテル 2023年11月21日 11:30:27
-
いつも後楽ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在では空調等に関してご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
空調は一括管理のため、個別に調整いただくことができず申し訳ございません。
春、秋の端境期は特に、お客様により暑い、寒いといった両方のお声があり、皆様にご満足いただける温度調整が難しく、たいへん心苦しく思っております。
数に限りはありますが毛布や温風器のお貸出しなどもございますので、何かありましたらフロントにご相談いただけますと幸いです。
またお部屋の物音に関しましても、スタッフからお声掛けをさせていただいたり、代わりのお部屋をご用意できる場合もございますので、フロントに一度ご相談いただければと存じます。
また機会がありましたら後楽ホテルをご利用くださいますようお願いいたします。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール●換気のできる窓・空気清浄機・広めのお部屋 (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【Premiumコーナーツインルーム【角部屋36平米】(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 岡山 後楽ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 13:15:09
-
清潔感があり部屋自体は良かったが、構造上の問題なのかユニットバスルームに傾斜がついていた為、洗面、トイレが傾いていて心地悪かった。残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 岡山 後楽ホテル 2023年10月21日 14:07:33
-
この度は後楽ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、バスルームには構造上多少の傾斜がございますが、室内へ水の浸入を防ぐためのものですのでご理解くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
また機会がありましたらお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】タイムセール●換気のできる窓・空気清浄機完備
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【20平米】(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 岡山 後楽ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月16日 08:09:52
-
朝食は美味しかったし、ホール接客の方(年配の方)も親切で良い気分で過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 岡山 後楽ホテル 2023年09月01日 17:39:55
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
自慢の朝食、召し上がっていただけたのですね!
食材は、野菜や果物などスタッフが直接調達に行くこともあるんですよ。
ホールスタッフも、おいしい料理を気持ちよく召し上がっていただけるよう目配り、心配りしています。
また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】タイムセール●換気のできる窓・空気清浄機完備
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【22平米】(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 岡山 後楽ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月28日 22:08:05
-
リネンが合わなかったのか、体が痒くなり、しんどかった。上の階にお子様が居たようで、夜遅くまでドスドスと大きな音がしていて、あまりぐっすり眠れなかった。部屋自体は良かった。フロントも丁寧で好感が持てました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 岡山 後楽ホテル 2024年06月03日 14:41:40
-
いつも後楽ホテルをご利用いただきありがとうございます。
このたびのご滞在ではリネンがお身体に合わなかったとのことで、誠に申し訳ございません。
その後お身体の調子はいかがでしょうか。
しかしながらお部屋やフロントの対応につきましてはお褒めいただきありがとうございます。
今回、上の階のお子様の足音が響いたとのことで、ご迷惑をお掛けし申し訳なく存じます。
お客様へのお声掛けや、代わりのお部屋をご用意できるケースもございますので、何かお困りのことがありましたら次回はぜひフロントにご相談いただければと存じます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう精一杯つとめてまいりますので、また機会がありましたら後楽ホテルをご利用くださいますようお願いいたします。
次回のお越しをこころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊特別料金】2泊以上の連泊プラン ≪換気のできる窓・空気清浄機完備・ベストバリュー≫
- ご利用のお部屋
- 【クイーンダブル【22平米】(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 岡山 後楽ホテル のクチコミ
部屋はコンパクトでしたが清潔感もあり問題ありません。食事は洋食タイプなので、その部分ではハム・ベーコン類なく少し物足りなさがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも後楽ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またこの度はお部屋や朝食についてお忙しい中ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
朝食メニューにつきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。いただきましたご意見は担当者に申し伝え、今後の運営の参考にさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちしております。