楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山 後楽ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山 後楽ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.30
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.55
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 岡山 後楽ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月30日 16:43:12

風呂場の生乾き臭がひどく、部屋全体までにおっており、あまりに臭いがきつくこれ以上部屋にいられないと思ったため、宿泊せずにそのままチェックアウトしました。

フロントに言って部屋を変えてもらえば良いのは分かってはいたのですが、おそらくホテルが古く、部屋の換気構造が悪いため、変わった部屋でも生乾き臭がひどかった場合に再度言いに行くのが申し訳ないので、仕事が終わって部屋に戻ってから、22時ごろチェックアウトしました。

二度と泊まりませんが、私と同じような嫌な思いをする方がおられたら気の毒ですので、ホテルの方へは清掃など環境改善を希望します。
「○○が清掃しました」と清掃カードが置いてありましたが、こんな臭いを放置しておいて何を掃除していたのかというのが正直な感想です。

単なるクレームで本当に申し訳ないのですが、出張族の私にとって人生で初めてぐらいのきつい生乾き臭で、チェックアウトしてからそのまま車で寝たぐらいの悲しい経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
岡山 後楽ホテル 2023年07月08日 11:15:07

この度はお風呂場の環境整備が行き届いておらず、お客様に不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

御宿泊も叶わずお帰りになられたとのことで、清掃スタッフだけでなく社内の役職者を連れて確認し協議させていただきました

清掃確認の不備もさることながら、喚起性能や時期的なことも勘案しなければならない事象であったことを深く反省しております。

今後このような事が発生しないよう、清掃のチェックはもちろん、喚起の時間とタイミングを考慮するほか、シャワーカーテンのまめな交換など環境改善に取り組んでまいります。

この度は貴重なご意見・ご感想いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール●換気のできる窓・空気清浄機・広めのお部屋 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【20平米】(禁煙)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ