楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
ウォシュレットの電源が切れていた。フロントの確認すると電池を取り換えリ必要があり現状使用できないとの回答。日常の設備の点検を怠っていると思われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪富士屋ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、設備面に関しまして、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後、この様な事を起こさぬ様、定期的に点検、確認作業を行い、対応する所存でございますので、何卒ご容赦賜ります様、宜しくお願い申し上げます。大阪富士屋ホテルマネージャー喜山
大阪富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
ウォシュレットの電源が切れていた。
フロントの確認すると電池を取り換えリ必要があり現状使用できないとの回答。
日常の設備の点検を怠っていると思われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪富士屋ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備面に関しまして、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後、この様な事を起こさぬ様、定期的に点検、確認作業を行い、対応する所存でございますので、何卒ご容赦賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
大阪富士屋ホテル
マネージャー
喜山