楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.39
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.43
  • 食事2.80

総合2

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-09-10 16:01:34

ウォシュレットの電源が切れていた。
フロントの確認すると電池を取り換えリ必要があり現状使用できないとの回答。
日常の設備の点検を怠っていると思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
大阪富士屋ホテル 2012-09-12 09:55:56

この度は、大阪富士屋ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、設備面に関しまして、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

今後、この様な事を起こさぬ様、定期的に点検、確認作業を行い、対応する所存でございますので、何卒ご容赦賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

大阪富士屋ホテル
マネージャー
喜山

ご利用の宿泊プラン
■朝はしっかり食べる派・朝付プラン■和洋バイキングが楽しめる
ご利用のお部屋
【【シングル】道頓堀すぐ!セミダブルベットで大阪満喫♪】