楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.37
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.40
  • 食事2.80

食事3

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-10-09 14:38:03

夜遅い到着だったにも関わらず、親切に応対していただけたのがとてもありがたかったです。
設備については部屋に空気清浄機があったのは良かったのですが、ファブリーズ等も常備いただけるとありがたいと思います。
衣類にも使えますし、浴室等の臭いが気になりましたので、手軽に使えると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
大阪富士屋ホテル 2012-10-14 09:26:39

ご利用ありがとうございました。

フロントスタッフへのお褒めのお言葉、
大変嬉しく思います。

消臭剤は、フロントで貸し出ししておりますので、
気軽にお申し付け下さい。


またのお越しをお待ちしております。



ネット担当 外山

ご利用の宿泊プラン
■朝はしっかり食べる派・朝付プラン■和洋バイキングが楽しめる
ご利用のお部屋
【【シングル】道頓堀すぐ!セミダブルベットで大阪満喫♪】