楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.45
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.43
  • 食事2.86

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 1999-10-08 22:51:51

やや古いホテルで、クローゼットが無いのが玉にきずです。しかし、あの値段でコンチネンタルスタイルとはいえ朝食まで付いていますので、相当ハイコストパフォーマンスです。これからも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 1999-10-11 17:46:21

大阪富士屋ホテルをご利用戴きまして、誠にありがとうございます。大きな荷物につきましては、フロントにてお預かりしておりますので、お気軽にご利用くださいませ。
ご指摘の通り、当ホテルは、開業から十数年経過し、他の新規オープンのホテルと比べた場合、やや古さを感じられるお客様もおられることと思います。しかしながら、建物の償却も進み、費用が軽減されてきている為、現在、客室内のリニューアル工事を強力に推進中です。
また、専用レストランでの「朝食の無料提供」や「持ち込みフリーの冷蔵庫」「市販価格の自販機コーナー」「高品質なふとん(ホワイトダウン90%使用)」等、余り目立たない基本的な部分をしっかりと見つめ直し、お客様に満足して戴けるようなコストパフォーマンスの高いホテルとしていきたいと思っております。
ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。