楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.36
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.40
  • 食事2.80

総合2

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-11-25 09:33:53

初めて使用したけど、残念な気持ち・・・
ネット環境も不明!コンセントも不明!と案内表示など適当。

初めて泊まる事ぐらい従業員は把握していないのだろうか?
普通なら「利用方法はご存知ですか」と聞いてくるだろう。

ちょっとSTAFFにも残念。ホテルにも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
大阪富士屋ホテル 2013-11-26 16:07:31

この度は、大阪富士屋ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、
せっかくご利用頂いたにも関わらず、私共の案内不足により、ご満足頂くご滞在を提供させて頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。今後、この様な事を起こさぬ様、館内案内表示の再確認を行い、適切な表示を行える様努めてまいりますので、何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】アフター6 レイトチェックインプラン
ご利用のお部屋
【【シングル】道頓堀すぐ!セミダブルベットで大阪満喫♪】