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大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
知人が以前泊まって良かったとの話で初めて利用したが正直ガッカリした。一番気になったことは部屋の清掃で、バスタブに前泊者?の体毛が落ちていたしコップには汚れが残っていて不快な気分になった。またデスクは飲み物の跡か何かで少しベタついていて全体的に清潔感が感じられなかった。またフロントが無愛想すぎる。インの時もアウトの時も挨拶のひとつも笑顔のひとつも無かった。泊まってやっているとは言わないがもう少しホスピタリティがあってもいいと思う。それに4階の部屋だったが狭い所にダブルベッドが入れてあるので窮屈すぎて居心地が悪かった。またホテルの利用ガイドが部屋に置いてなく、チエックアウト時間や朝食の問い合わせをいちいちフロントに電話しないといけない。ちなみに朝食は1階のコメダ珈琲を利用してくれ、とのこと。もう少しきちんとした清掃や利用者サイドに立ったサービスを考えたほうが良い。
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この度は、大阪富士屋ホテルにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、清掃の不行届きや、フロントスタッフの対応の悪さ大変申し訳なく、感じております。当日担当したスタッフには、勿論他のスタッフへもお客様のお言葉を共有し気持ちを引き締めて、業務意識改善に努めて参ります。ホテルの利用ガイドは、客室内テレビモニター内でのインフォメーションとなっておりますが、ご案内が十分ではなく、大変失礼を致しました。お客様のお言葉に学び、サービス向上に取り組んで参ります。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
知人が以前泊まって良かったとの話で初めて利用したが正直ガッカリした。一番気になったことは部屋の清掃で、バスタブに前泊者?の体毛が落ちていたしコップには汚れが残っていて不快な気分になった。またデスクは飲み物の跡か何かで少しベタついていて全体的に清潔感が感じられなかった。またフロントが無愛想すぎる。インの時もアウトの時も挨拶のひとつも笑顔のひとつも無かった。泊まってやっているとは言わないがもう少しホスピタリティがあってもいいと思う。それに4階の部屋だったが狭い所にダブルベッドが入れてあるので窮屈すぎて居心地が悪かった。またホテルの利用ガイドが部屋に置いてなく、チエックアウト時間や朝食の問い合わせをいちいちフロントに電話しないといけない。ちなみに朝食は1階のコメダ珈琲を利用してくれ、とのこと。もう少しきちんとした清掃や利用者サイドに立ったサービスを考えたほうが良い。
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この度は、大阪富士屋ホテルにご宿泊をいただきまして、
誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃の不行届きや、フロントスタッフの対応の悪さ
大変申し訳なく、感じております。
当日担当したスタッフには、勿論
他のスタッフへもお客様のお言葉を共有し
気持ちを引き締めて、業務意識改善に努めて参ります。
ホテルの利用ガイドは、客室内テレビモニター内での
インフォメーションとなっておりますが、
ご案内が十分ではなく、大変失礼を致しました。
お客様のお言葉に学び、サービス向上に
取り組んで参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。