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大阪富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

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大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.42
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.43
  • 食事2.80

総合2

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-01-20 09:23:04

知人が以前泊まって良かったとの話で初めて利用したが正直ガッカリした。一番気になったことは部屋の清掃で、バスタブに前泊者?の体毛が落ちていたしコップには汚れが残っていて不快な気分になった。またデスクは飲み物の跡か何かで少しベタついていて全体的に清潔感が感じられなかった。またフロントが無愛想すぎる。インの時もアウトの時も挨拶のひとつも笑顔のひとつも無かった。泊まってやっているとは言わないがもう少しホスピタリティがあってもいいと思う。それに4階の部屋だったが狭い所にダブルベッドが入れてあるので窮屈すぎて居心地が悪かった。またホテルの利用ガイドが部屋に置いてなく、チエックアウト時間や朝食の問い合わせをいちいちフロントに電話しないといけない。ちなみに朝食は1階のコメダ珈琲を利用してくれ、とのこと。もう少しきちんとした清掃や利用者サイドに立ったサービスを考えたほうが良い。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
大阪富士屋ホテル 2016-01-20 15:58:26

この度は、大阪富士屋ホテルにご宿泊をいただきまして、
誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃の不行届きや、フロントスタッフの対応の悪さ
大変申し訳なく、感じております。

当日担当したスタッフには、勿論
他のスタッフへもお客様のお言葉を共有し
気持ちを引き締めて、業務意識改善に努めて参ります。

ホテルの利用ガイドは、客室内テレビモニター内での
インフォメーションとなっておりますが、
ご案内が十分ではなく、大変失礼を致しました。

お客様のお言葉に学び、サービス向上に
取り組んで参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

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