楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.39
  • 食事2.80

総合1

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-08-27 17:21:34

宿泊代をチェックイン時に妻が払いチェックアウト時に私が払い2度払いさせられました。
こちらが気づいたから後から慌ててフロントに行き払い戻してもらいました。こちらが気づかなかったホテル側は気づいていないようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大阪富士屋ホテル 2017-09-01 15:00:23

この度は大阪富士屋ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら2重で御精算をおこなってしまい大変申し訳ございませんでした。
当日担当したスタッフには勿論、他のスタッフへも今後同じようなことをしないように十分注意し気持ちを引き締めてサービス向上に努めて参ります。またご利用いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【家族同室】みんな一緒でお得にご宿泊!カジュアルトリプルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙カジュアルトリプル】