楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.39
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.43
  • 食事2.80

総合3

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-04-05 09:35:24

セキュリティーの問題上なのはわかるが、深夜コンビニへの出入りでフロントを通る際に何号室かと名前を聞かれるのはきちんと宿泊しているのに感じが悪いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
大阪富士屋ホテル 2018-04-19 09:44:22

大阪富士屋ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様が安心してご宿泊をしていただけるように深夜時間帯は特に警備員による館内巡回やフロントスタッフによるお声掛けをさせていただいております。
安心・安全のためにも何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まり!出張応援プラン★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】