楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.39
  • 食事2.80

総合3

(例)楽天19760730さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

(例)楽天19760730さん [50代/男性] 2019-04-06 17:59:00

急遽の予定変更で、3泊から2泊に変更したが、ホテルでの変更は叶わず、ネットで、一旦取り消してから、再度予約を入れる必要があった。
廊下での話し声や、他の部屋の音が、結構聞こえる。幸いにして、睡眠は妨げられなかったけれども。
日本橋、長堀橋、心斎橋、それぞれ、そこそこ歩く。
春休み中で、宿が取りにくい時期だったので、仕方ないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
大阪富士屋ホテル 2019-04-06 22:00:16

この度はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
オンライン決済の予約変更にはカード決済取り消しという側面があり、ホテル側で変更できないようになっております。ご不便をおかけしますがご理解のほどお願い申し上げます。
話し声や他の部屋の音に関しましては何らかの対策を講じたいと存じております。
またのご予約をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まり!出張応援プラン★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】
(例)楽天19760730さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ