楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
リノベーション気味で綺麗に見えるが、元の劣化がひどいので、カバーできていない。アメニティ充実度も低く、特化したものも無く残念でした。受付から見える従業員用の椅子や、受付上のホコリなども、行き届いていないホテルを更に印象付けるマイナス点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪富士屋ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきましたフロントカウンター周辺はスタッフで周知徹底し改善に努めます。またのご予約をお待ち申し上げます。
大阪富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
リノベーション気味で綺麗に見えるが、元の劣化がひどいので、カバーできていない。アメニティ充実度も低く、特化したものも無く残念でした。受付から見える従業員用の椅子や、受付上のホコリなども、行き届いていないホテルを更に印象付けるマイナス点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪富士屋ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきましたフロントカウンター周辺はスタッフで周知徹底し改善に努めます。
またのご予約をお待ち申し上げます。