楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.45
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.43
  • 食事2.86

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000-01-07 09:08:25

出張の際に利用させていただきました。夜は仕事上のお付き合いで飲みに行ってしまいましたので、朝食は軽めで飲んだ翌朝の胃には優しいメニューでした。びっくりしたのが朝食会場。もっと貧相なものを想像していましたが、以前はレストランであったのでしょうか、落ち着きのある空間でした。この料金からトータルに(空間・朝食・フロントの応対・交通の便等)考えると、出張の定宿にしたいと思いました。これからも利用したいと思いますのでよろしく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2000-01-07 13:17:35

大阪富士屋ホテルをご利用戴きまして、誠にありがとうございます。新年早々、ありがたいお言葉を賜りまして、従業員一同、心より感謝いたしております。ご指摘の通り、現在の朝食レストランは、以前、フランス料理を中心としたレストランとして利用しておりましたので、簡易な造りのレストランではないものと思います。また、昨年年末に、1階ロビーや玄関周辺のリニューアル工事を実施しました。これからも施設のリニューアルを推進し、ハード・ソフト面を充実させ、お客様にご納得いただけるホテルを目指して参ります。ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。