楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.36
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.40
  • 食事2.80

総合2

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-14 09:03:26

チェックイン時にすでに、トイレがひどく汚れていました。
落ちない汚れなんでしょうか?
部屋を変えていただきたかったです。
また、洗面台には、物が詰まっていました。
掃除は徹底された方が良いかと思います。
チェックイン前に預けた荷物を部屋に置いてくださっていたのは、ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
大阪富士屋ホテル 2019-10-21 15:17:14

この度はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。お客様から頂戴しました「お客様の声」を清掃係とのミーティングで共有し、部屋清掃の最終チェックの仕方について話し合いました。
今後お客様のご期待に添えるよう努力致します。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
コメダ珈琲店のモーニング付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】