楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.30
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.39
  • 食事2.80

総合3

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-17 18:35:33

あまり遠出に行けないご時世なので少しでも旅行気分を味わうため近場のホテルで宿泊しました。
立地やコメダ珈琲のモーニングが付いていてその部分はとても良かったです。
ただ部屋のエアコンが埃だらけだったりユニットバスの匂いが少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
大阪富士屋ホテル 2020-08-24 20:44:52

この度は大阪富士屋ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。清掃・部屋の管理の至らなさが原因で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後このようなことが無いように努めて参ります。
またのご来館をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
コメダ珈琲店のモーニング付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】