楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.45
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.43
  • 食事2.86

総合5

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-28 12:37:03

モーニングを食べ忘れてしまったほど寝心地はよかったです。
ここの唯一の問題点は、他の宿泊客のマナーもしくは壁が薄いのか、喧嘩の声がきこえてきたり、入眠のさまたげになるような状況があったことです。せっかくのいいベッドいいお部屋いいスリッパなどの快適さが吹き飛んでしまうので、利用者ひとりひとりが思いやれれば、仮に壁が薄くてもと思いました。ホテルさんには本当に不備はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪富士屋ホテル 2020-09-29 10:51:23

この度はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。朝食を食べ忘れるほど寝心地がよかったとのことで嬉しく存じます。
次回ご宿泊の際に入眠の妨げになるような状況がございましたら是非フロントへご相談下さい。
問題解決に尽力する所存でございます。
またのご来館をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF~!コメダ珈琲店のモーニング付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】