楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.43
  • 食事2.80

総合3

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-01 22:25:34

一階がとても臭かったです……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
大阪富士屋ホテル 2020-10-22 10:08:46

この度はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
不快な思いをされたようで申し訳ございません。
さて、1階がとても臭かったということですが、何時頃、1階のどの辺りでどのような臭いだったか覚えていらっしゃいますでしょうか?
差し支えなければ当時の詳細をメールでご連絡いただければ幸いです。
今後このような思いをお客様にさせないためにも
問題発見・改善に努める所存です。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】12時レイトチェックアウトでごゆっくりご滞在★ミ
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム】