楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.39
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.43
  • 食事2.80

総合2

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-28 22:41:52

チェックイン時に名前を言って、宿泊者カードを書いたのに、名字が読めないと言われました。
フロントの方は外国の方でしょうか?
難しい名字ではないと思いますが。
シングルで予約を入れましたが部屋が空いているので、と、ダブルの部屋に替えて頂いたのは有り難かったですが、一人には広すぎでした。
部屋に入るとゴミ箱の横にエアコンのフィルター?のような物が2枚、ありました。
壁が薄いようで、隣の部屋のカップルの声が丸聞こえで困りました。
廊下を通る人も、夜中なのにワイワイ話しながら歩いて居たので、落ち着きませんでした。
ベッドはシングルのマットを二つ並べたようで、まん中がぼこぼこしてました。
次にまた泊まるかと聞かれると…考えますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【早期割引】7日前までのご予約でお得プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】