楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.39
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.43
  • 食事2.80

総合3

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-23 12:42:39

9月17日に利用しました。フロントの方はとても優しく、駐車場の案内も親切にホテル外まで来てくれて教えていただきました。ありがとうございました♪お部屋も広く過ごしやすかったです。立地も道頓堀に行きたかったので近くて便利でした!
残念なのが、部屋のお風呂のボディソープやシャンプーのボタン部分がヌメヌメしていて、前の人が使ったまま洗剤がついていたみたいで気持ち悪かったです。
ひとつどうしても納得いかなかった事が。コメダ珈琲の朝食の時。朝食券を持って中に入ったところ席はガラガラだったのですが「名前を書いてお待ちください」と言われ、朝早くて手が回らないのかなと思い待ってたら「ホテル側のドアの外で待ってて」と言われてドア外へ。その間、一般客を優先していて私達ホテルの客は後回しに。15分ほど待ってようやく中に入れてもらいました。
ドア外で待っている間に、ホテルの他のお客さんは何人か諦めて帰って行きました。
なんだか「ホテルの朝食サービスの人は客ではない」と言われているような気持ちになりました。(言われてはいませんが)
空いてる席に座らせてくれても良かったのでは?それが難しいならせめて待たせるドア外にイスを置くとかしてもらえたら…15分は長かったです…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
コメダ珈琲店の洋朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルトリプル】