楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
9月17日に利用しました。フロントの方はとても優しく、駐車場の案内も親切にホテル外まで来てくれて教えていただきました。ありがとうございました♪お部屋も広く過ごしやすかったです。立地も道頓堀に行きたかったので近くて便利でした!残念なのが、部屋のお風呂のボディソープやシャンプーのボタン部分がヌメヌメしていて、前の人が使ったまま洗剤がついていたみたいで気持ち悪かったです。ひとつどうしても納得いかなかった事が。コメダ珈琲の朝食の時。朝食券を持って中に入ったところ席はガラガラだったのですが「名前を書いてお待ちください」と言われ、朝早くて手が回らないのかなと思い待ってたら「ホテル側のドアの外で待ってて」と言われてドア外へ。その間、一般客を優先していて私達ホテルの客は後回しに。15分ほど待ってようやく中に入れてもらいました。ドア外で待っている間に、ホテルの他のお客さんは何人か諦めて帰って行きました。なんだか「ホテルの朝食サービスの人は客ではない」と言われているような気持ちになりました。(言われてはいませんが)空いてる席に座らせてくれても良かったのでは?それが難しいならせめて待たせるドア外にイスを置くとかしてもらえたら…15分は長かったです…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
9月17日に利用しました。フロントの方はとても優しく、駐車場の案内も親切にホテル外まで来てくれて教えていただきました。ありがとうございました♪お部屋も広く過ごしやすかったです。立地も道頓堀に行きたかったので近くて便利でした!
残念なのが、部屋のお風呂のボディソープやシャンプーのボタン部分がヌメヌメしていて、前の人が使ったまま洗剤がついていたみたいで気持ち悪かったです。
ひとつどうしても納得いかなかった事が。コメダ珈琲の朝食の時。朝食券を持って中に入ったところ席はガラガラだったのですが「名前を書いてお待ちください」と言われ、朝早くて手が回らないのかなと思い待ってたら「ホテル側のドアの外で待ってて」と言われてドア外へ。その間、一般客を優先していて私達ホテルの客は後回しに。15分ほど待ってようやく中に入れてもらいました。
ドア外で待っている間に、ホテルの他のお客さんは何人か諦めて帰って行きました。
なんだか「ホテルの朝食サービスの人は客ではない」と言われているような気持ちになりました。(言われてはいませんが)
空いてる席に座らせてくれても良かったのでは?それが難しいならせめて待たせるドア外にイスを置くとかしてもらえたら…15分は長かったです…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する