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大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.45
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.48
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-05-22 13:56:47

古いホテルで設備が古いことは承知で予約しましたが、グラスに唇の跡が残っていたこと(連泊なので計4つすべてに。)、タオルを広げたら1日目は血痕があり、2日目は黄色いシミがあったことの2点により、居心地が悪かったです。グラスもタオルも洗浄・洗濯済みなのはもちろんなのですが、人の目によるチェックが皆無と感じました。人手不足で大変なのでしょう。その2点がなかったら今後も定期的に利用したと思うので、残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
大阪富士屋ホテル 2024-05-31 15:27:15

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の清掃において、多々至らぬ点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、清掃担当者と共有し、今後の課題とさせていただきます。
これからも、お客様にご満足いただけるよう精進してまりますので、またのご予約を賜れれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム】