楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
古いホテルで設備が古いことは承知で予約しましたが、グラスに唇の跡が残っていたこと(連泊なので計4つすべてに。)、タオルを広げたら1日目は血痕があり、2日目は黄色いシミがあったことの2点により、居心地が悪かったです。グラスもタオルも洗浄・洗濯済みなのはもちろんなのですが、人の目によるチェックが皆無と感じました。人手不足で大変なのでしょう。その2点がなかったら今後も定期的に利用したと思うので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。客室の清掃において、多々至らぬ点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、清掃担当者と共有し、今後の課題とさせていただきます。これからも、お客様にご満足いただけるよう精進してまりますので、またのご予約を賜れれば幸いでございます。
大阪富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
古いホテルで設備が古いことは承知で予約しましたが、グラスに唇の跡が残っていたこと(連泊なので計4つすべてに。)、タオルを広げたら1日目は血痕があり、2日目は黄色いシミがあったことの2点により、居心地が悪かったです。グラスもタオルも洗浄・洗濯済みなのはもちろんなのですが、人の目によるチェックが皆無と感じました。人手不足で大変なのでしょう。その2点がなかったら今後も定期的に利用したと思うので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の清掃において、多々至らぬ点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、清掃担当者と共有し、今後の課題とさせていただきます。
これからも、お客様にご満足いただけるよう精進してまりますので、またのご予約を賜れれば幸いでございます。