楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
3/19から2泊させていただきました。Staffの方々の対応や部屋の設備、交通アクセスから見ると5000円という値段は、かなり割安だと思います。ただ今回は、泊まった部屋のドアノブがガタついていて(力入れなくてもドアノブを左右に揺するとガタガタしてました)、鍵を何度回してもドアが開かない事があった点でしょうか。 私の泊まった部屋だけなのかもしれませんが、「まさかドア壊したぁ?」とかなり焦りました。まぁ、5分ぐらいでコツをつかんで開くようにはなりましたが....
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、当ホテルの不備によりお客様に不快な想いをさせたことにつきまして、お詫び申し上げます。ご宿泊されました部屋のドアノブを早速、点検いたしましたところ、ご指摘戴いたように、ドアノブのネジが弛るんでおりましたので、修理をいたしました。当ホテルでは、常日頃から係の者がルームインスペクションを実行しておりますが、見落としがあったということで、深く反省しております。遅れ馳せながら、本日より、全室ドアのチエックも行って参ります。ご指摘賜りまして、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
大阪富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
3/19から2泊させていただきました。Staffの方々の対応や部屋の設備、
交通アクセスから見ると5000円という値段は、かなり割安だと思います。
ただ今回は、泊まった部屋のドアノブがガタついていて(力入れなくても
ドアノブを左右に揺するとガタガタしてました)、鍵を何度回してもドア
が開かない事があった点でしょうか。 私の泊まった部屋だけなのかも
しれませんが、「まさかドア壊したぁ?」とかなり焦りました。
まぁ、5分ぐらいでコツをつかんで開くようにはなりましたが....
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、当ホテルの不備によりお客様に不快な想いをさせたことにつきまして、お詫び申し上げます。ご宿泊されました部屋のドアノブを早速、点検いたしましたところ、ご指摘戴いたように、ドアノブのネジが弛るんでおりましたので、修理をいたしました。当ホテルでは、常日頃から係の者がルームインスペクションを実行しておりますが、見落としがあったということで、深く反省しております。遅れ馳せながら、本日より、全室ドアのチエックも行って参ります。
ご指摘賜りまして、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。