楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.45
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.43
  • 食事2.86

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000-03-24 00:35:10

3/19から2泊させていただきました。Staffの方々の対応や部屋の設備、
交通アクセスから見ると5000円という値段は、かなり割安だと思います。
ただ今回は、泊まった部屋のドアノブがガタついていて(力入れなくても
ドアノブを左右に揺するとガタガタしてました)、鍵を何度回してもドア
が開かない事があった点でしょうか。 私の泊まった部屋だけなのかも
しれませんが、「まさかドア壊したぁ?」とかなり焦りました。
まぁ、5分ぐらいでコツをつかんで開くようにはなりましたが....

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2000-03-24 11:41:12

この度は、大阪富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、当ホテルの不備によりお客様に不快な想いをさせたことにつきまして、お詫び申し上げます。ご宿泊されました部屋のドアノブを早速、点検いたしましたところ、ご指摘戴いたように、ドアノブのネジが弛るんでおりましたので、修理をいたしました。当ホテルでは、常日頃から係の者がルームインスペクションを実行しておりますが、見落としがあったということで、深く反省しております。遅れ馳せながら、本日より、全室ドアのチエックも行って参ります。
ご指摘賜りまして、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。