楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.45
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.43
  • 食事2.86

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-01-05 00:55:24

正月3日に宿泊しました。大阪市内は一方通行規制が当たり前で、カーナビをつけていてもホテルに近づくのに四苦八苦することが多いのですが、堺筋左側ということで車を寄せやすく、助かりました。のみならず、駐車場への誘導までしていただき、感謝です。チェックインタイムよりも早めの到着だったにも関わらず、部屋の清掃状況を確認して入れていただき、大変助かりました。
部屋の調度品が古いのに最初?でしたが、由来を知って納得。古きよき大阪の名残を感じさせられるようで、ノスタルジックな気分になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
■朝はしっかり食べる派・朝付プラン■和洋バイキングが楽しめる♪
【ツイン】11時までゆっくり朝食◎

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2009-01-07 17:11:48

ご利用ありがとうございました。

確かに、大阪は一方通行が多く
お手間をお掛けしております。

ホテルは、大通りで寄せやすかったようで、
私も安心しました。

スタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。

またぜひ大阪に遊びにいらして下さいね。

フロント 外山