楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.41
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.43
  • 食事2.86

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-30 16:24:37

3連泊や2連泊だけではなく,4や5や6や7連泊格安プランを作って頂けるととてもありがたい.そして期間限定プランではなく通年を切望します.室内の設備が古いのはOK!ですが,清掃をもう少し確実に行なって下さい.机や冷蔵庫やトイレには拭くと簡単に落ちる目立つ汚れや,髪の毛が落ちていました.清掃担当に御注意の程.低価格なのに部屋,ベッドが広く,エアコン,風呂も問題なしでした.10月は2連泊プランと友人達は休日格安プランを予約しました.今後も確約プランを継続して頂ければ,毎月でも宿泊致します.宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
大阪富士屋ホテル 2009-10-04 11:22:58

ご利用ありがとうございました。

ご希望をいただきましたとおり、4泊プランができました。

ぜひ、またご利用下さいませ。

清掃の件は、大変失礼致しました。

清掃の者に伝えて、改善していきたいと思います。

友人と大阪を満喫下さいませ。

フロント 外山

ご利用の宿泊プラン
期間限定!シングル連泊プラン♪3泊で9999円
ご利用のお部屋
【【シングル】道頓堀すぐ!セミダブルベットで大阪満喫♪】