楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.36
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.40
  • 食事2.80

風呂3

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-01-01 13:36:07

初めての宿泊でした。
フロントの方の対応はよく、チェックイン予定時間よりかなり早かったのですが
丁寧に対応してくださいました。

部屋ですが、壁が薄いのか、隣の部屋の人が電話をしている声がとてもよく聞こえたり、道路を歩いている酔っ払いの声が響いたりして気になりました。
また、冷蔵庫の音も気になり、思わずスイッチを止めてしまいました。
やや神経質なところがあるのも影響していると思いますが、あまりよく眠れませんでした。

また、タオルがややタバコ臭かったのが残念でした。

しかし、朝食はとてもおいしく、7,8品目もありヘルシーでした。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
大阪富士屋ホテル 2010-01-03 12:32:24

ご利用ありがとうございました。

スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございました。

お部屋の壁は、通常のビジネスホテルと同じぐらいです。

ドアは、分厚いので、酔っていた方が大声だったようですね。

大変失礼しました。

清掃面で、大変申し訳ございませんでした。

朝食は、満足していただき、大変嬉しく思います。

また大阪に来るときは、ぜひお越し下さいませ。

フロント 外山

ご利用の宿泊プラン
■落ち着いて朝食を食べたい人におすすめ■和定食プラン♪
ご利用のお部屋
【【シングル】◎朝はしっかり食べる派◎朝食】