楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.41
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.41
  • 食事2.86

食事4

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-01-28 23:40:30

 初めての大阪出張ということで勝手がわからなかったもので「近鉄線へのアクセスが良いところ」という理由で選んだのですが,大変に便利な立地でした。ちょっと歩けば道頓堀へも出られる場所で,知人との会食からの帰りも楽でした。それでいて騒音も悩まされることもなく休めました。
 地下鉄だと日本橋駅と長堀橋駅のちょうど中間点にあたりますけれど,大きな荷物を持っているのでもない限り問題ない距離。帰りは天下茶屋駅から南海線へ乗り継ぎ関西空港へ向かいましたが,これにしてもアクセスが容易で苦労せずに済みました。
 平素,連泊の際にはクリーニング不要をお願いしているのですが,こちらではエコ活動への取り組みを制度化されているということで評価したいところです。
 建物は古いようですが,水回りは手が入っていて清潔でしたし,年季の入った椅子&机はむしろレトロな味を醸し出しておりました。
 朝食に野菜・果物がもう一品あれば……と思うくらいで,おいしく頂戴したところです。
 総じて満足のいく滞在となりました。また機会があれば利用したいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
大阪富士屋ホテル 2010-01-29 12:15:32

ご利用ありがとうございました。

大阪への出張お疲れ様でした。

立地条件にご満足いただきまして、
大変嬉しく思います。

アクセスなど、スムーズに利用されたようで、
よかったです。

エコ活動にもご協力いただき、
ありがとうございます。

清掃面でもお褒めいただき、
ありがとうございます。

朝食の件は、レストランに相談してみます。

おいしくいただけたようで、
大変嬉しく思います。

またぜひお越し下さいませ。

フロント 外山

ご利用の宿泊プラン
禁煙&快眠フロアでゆっくり寛ぎプラン★=
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】▲空気清浄機・液晶TV・3D布団で快眠▲】