楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.41
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.41
  • 食事2.86

サービス3

friend2007-さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

friend2007-さん [40代/男性] 2010-02-15 15:02:33

・3連泊プランで10,500円はうれしい価格で、値段との関係では不満はない。
ただし、下記3点がちょっとNG
・PCの有線LANコネクタが、机(備え付けテーブル)と離れており、持参したのが1メートルのケーブルだったので、PCをテーブルの隅に置いてつないだが、ケーブルが通せんぼ状態になって不便だった。
・3連泊の途中の午前10時頃、シャワーを浴びていたら掃除のおばさんが入ってきて驚いた。鍵は外出時はフロントに戻すシステムなので、フロントに確認せずに清掃しているようである。他のホテルでは、清掃時間にまだ在室のときは、連絡をしてなくてもドアに「在室中」の札がかかっていた。出かけるときに裏返して行けば清掃してくれる仕組みだった。ということで要注意。
・空気清浄機が置いてありこれはいいなと思ったが、フィルタを見たらほこりで目詰まりしていたので、外出時にふたをはずしておいて掃除してもらった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
大阪富士屋ホテル 2010-02-16 16:34:37

ご利用ありがとうございました。

LANケーブルの件ですが、設備上デスクと
離れています。

フロントで貸し出しをしているLANケーブルは、長さが十分ございますので、ぜひご利用の際はお声かけ下さい。

清掃の件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。

担当した者に、直接このクチコミを読んでもらいました。

今後このようなことがないように、気をつけると
本人も反省しています。

本当に申し訳ございませんでした。

空気清浄機も、清掃の者に毎日点検するように、
伝えました。

たくさんのご指摘ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

フロント 外山

ご利用の宿泊プラン
期間限定!シングル連泊プラン♪3泊で10500円
ご利用のお部屋
【【シングル】道頓堀すぐ!セミダブルベットで大阪満喫♪】