楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.41
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.43
  • 食事2.86

総合3

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-11-24 12:59:03

富士屋グループという事で期待していましたが、低宿泊料相応の設備・サービスだったと思います。立地は良いのですが、築が古いのか、設備も相当くたびれた感じでした。特に風呂の換気が弱くて消臭剤の臭いがきついのと、浴槽が良く洗浄されていなかったのには閉口です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
大阪富士屋ホテル 2010-11-27 11:43:54

ご利用ありがとうございました。

お風呂の換気やにおいなど、
申し訳ございませんでした。

設備の者と相談し、改善させて頂きます。

またのお越しをお待ちしております。

フロント 外山

ご利用の宿泊プラン
■朝はしっかり食べる派・朝付プラン■和洋バイキングが楽しめる
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】◎朝はしっかり食べる派◎朝食】