楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.45
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.48
  • 食事2.86

食事4

TAK05181972さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

TAK05181972さん [30代/男性] 2010-12-26 02:34:40

3泊でお世話になりました。ほとんど夜寝るだけでしたので、滞在中は特に何の問題も無く過ごす事が出来ました。で、一点だけ、3泊目はシーツ等の交換がある、との事でしたが、そのままだったような気が・・・・。こちらの思い過ごしかも知れませんが・・・。また大阪周辺に出向く時にはぜひ利用したく思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
大阪富士屋ホテル 2010-12-26 15:01:13

ご利用ありがとうございました。

連泊いただきまして、ありがとうございます。

3泊目のシーツ交換は、かならず確認して、
掃除はしていると思うのですが、
そのままであったのであれば、申し訳ございませんでした。

またぜひお越し下さいませ。

フロント外山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ECOプラン!シングル連泊♪3泊以上
ご利用のお部屋
【【シングル】◎朝はしっかり食べる派◎朝食】