楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.41
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.43
  • 食事2.86

総合3

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-06-16 17:48:58

ウォシュレットが使えなかった今時壊れるのでしょうか

【ご利用の宿泊プラン】

朝食バイキング付シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
大阪富士屋ホテル 2011-06-16 17:55:18

ご利用ありがとうございました。

ウォシュレットの件につきまして、
大変申し訳ございませんでした。

ウォシュレットは、事前に故障が見つけにくく、
お客様には、大変ご迷惑おかけしました。

今後このようなことがないように、
気をつけさせていただきます。

フロント 外山

ご利用のお部屋
【朝食バイキング付シングル】