楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.45
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.43
  • 食事2.86

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 1999-09-02 19:53:23

朝食がトーストとゆで卵のみと思っていたら、翌朝びっくりです。トーストにはバターのほかにイチゴとマーマレードともう一つ何だか忘れましたがジャムがついていて、飲み物はコーヒーだけでなく、オレンジジュースとミルクもあり、味も安っぽさは全然感じられませんでした。
その上、紅茶と緑茶も入れることができるので、大満足。
その上、トーストもおかわりできるので、朝から満腹。今度大阪に行くときもぜひ利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 1999-09-03 09:19:32

ご利用戴きまして、誠にありがとうございます。当ホテルの朝食は、2階にある朝食専用のレストラン(座席数58席)で、ビジネスマン向けの一般的な朝食を無料でサービスさせて戴いております。品数は、多いとは言えませんが、全て「おかわり」自由ですので、ご自由にご利用ください。オレンジジュースは、果汁100%、ミルクも、高品質のものを使用し、「さらりとして飲みやすい」と好評を得ております。また、団体様向けには、有料での和朝食の提供もしておりますので、ご希望の方は、ホテルまでお問い合わせ願います。
またのご利用をお持ち申し上げております。