楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.45
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.43
  • 食事2.86

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 1999-09-13 21:00:03

値段がかなり安めだったので、少々「……?」と思いはしたものの、実際に泊まってみると、非常に“気持ちの良い”Hotelであることが分かりました。特に、深夜にチェックインしたにも関わらず、丁寧な対応で非常に有難く感じました。松竹座開場以来、道頓堀近辺のあちこちのHotelを泊まり歩いてきましたが、ここらで“定宿”をキメても良いかも……という気になりました。ただ、少々不便に感じたのが電話機。ノートパソコンを持参して移動している私にとって、モジュラージャックがあるかないかは、非常に大問題なのです。その辺、ご考慮頂けますと幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 1999-09-14 10:29:19

大阪富士屋ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルは、昨年4月から、料飲部門を閉鎖した宿泊特化型のビジネスホテルとして再出発しておりますが、ホテルスタッフ全員がリゾートホテルで培ったサービスやノウハウが提供できるよう、日々努力しているところでございます。お気づきの点がございましたなら、何なりとお申しつけくださいませ。また、パソコン用のモジュラージャックにつきましては、ホテルで貸し出しておりますので、チエックイン時にフロントまでお申しつけくださいませ。