楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.37
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.40
  • 食事2.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月01日 13:36:07

初めての宿泊でした。
フロントの方の対応はよく、チェックイン予定時間よりかなり早かったのですが
丁寧に対応してくださいました。

部屋ですが、壁が薄いのか、隣の部屋の人が電話をしている声がとてもよく聞こえたり、道路を歩いている酔っ払いの声が響いたりして気になりました。
また、冷蔵庫の音も気になり、思わずスイッチを止めてしまいました。
やや神経質なところがあるのも影響していると思いますが、あまりよく眠れませんでした。

また、タオルがややタバコ臭かったのが残念でした。

しかし、朝食はとてもおいしく、7,8品目もありヘルシーでした。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
大阪富士屋ホテル 2010年01月03日 12:32:24

ご利用ありがとうございました。

スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございました。

お部屋の壁は、通常のビジネスホテルと同じぐらいです。

ドアは、分厚いので、酔っていた方が大声だったようですね。

大変失礼しました。

清掃面で、大変申し訳ございませんでした。

朝食は、満足していただき、大変嬉しく思います。

また大阪に来るときは、ぜひお越し下さいませ。

フロント 外山

ご利用の宿泊プラン
■落ち着いて朝食を食べたい人におすすめ■和定食プラン♪
ご利用のお部屋
【【シングル】◎朝はしっかり食べる派◎朝食】

食事4

入谷さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

入谷さん [30代/男性] 2012年10月07日 12:15:55

ライブを観に行くのに、ライブハウスからも近く値段もお手頃だった為、利用させて頂きました。

観光に行くのにも立地条件は良いと思います。

朝食も美味しかったのでまた利用させて頂きます。

しかし浴槽にお湯をはり、お湯に浸かったのですが、浴槽から溢れた訳でもないのに、トイレ側の床が浸水して、部屋の方へ溢れそうになってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
大阪富士屋ホテル 2012年10月08日 15:52:57


ご利用ありがとうございました。

立地や価格、朝食など、ご満足いただけて、
大変嬉しく思います。

排水に問題があったこと、
大変失礼致しました。

今後気をつけさせていただきます。


またのご利用お待ちしております。



ネット担当 外山

ご利用の宿泊プラン
■朝はしっかり食べる派・朝付プラン■和洋バイキングが楽しめる
ご利用のお部屋
【【シングル】道頓堀すぐ!セミダブルベットで大阪満喫♪】

食事3

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月14日 09:03:26

チェックイン時にすでに、トイレがひどく汚れていました。
落ちない汚れなんでしょうか?
部屋を変えていただきたかったです。
また、洗面台には、物が詰まっていました。
掃除は徹底された方が良いかと思います。
チェックイン前に預けた荷物を部屋に置いてくださっていたのは、ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
大阪富士屋ホテル 2019年10月21日 15:17:14

この度はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。お客様から頂戴しました「お客様の声」を清掃係とのミーティングで共有し、部屋清掃の最終チェックの仕方について話し合いました。
今後お客様のご期待に添えるよう努力致します。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
コメダ珈琲店のモーニング付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

食事3

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月10日 16:01:34

ウォシュレットの電源が切れていた。
フロントの確認すると電池を取り換えリ必要があり現状使用できないとの回答。
日常の設備の点検を怠っていると思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
大阪富士屋ホテル 2012年09月12日 09:55:56

この度は、大阪富士屋ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、設備面に関しまして、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

今後、この様な事を起こさぬ様、定期的に点検、確認作業を行い、対応する所存でございますので、何卒ご容赦賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

大阪富士屋ホテル
マネージャー
喜山

ご利用の宿泊プラン
■朝はしっかり食べる派・朝付プラン■和洋バイキングが楽しめる
ご利用のお部屋
【【シングル】道頓堀すぐ!セミダブルベットで大阪満喫♪】

食事3

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 21:52:36

おそらく排水溝の臭いだと思いますが、
お風呂や洗面所で嫌な臭いがしました。

その他のサービスやホテルの立地といった部分は、
よかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
大阪富士屋ホテル 2011年08月24日 17:08:31

ご利用ありがとうございました。

臭いに関しまして、大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないように、
させていただきます。

サービスや立地など、お褒め頂き、
ありがとうございます。

またぜひお越しくださいませ。

フロント 外山

ご利用の宿泊プラン
■朝はしっかり食べる派・朝付プラン■和洋バイキングが楽しめる
ご利用のお部屋
【【シングル】◎朝はしっかり食べる派◎朝食】

食事3

ぼびぃ1168さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

ぼびぃ1168さん [20代/女性] 2010年11月12日 15:04:46

旅行で使わせていただいたのですが、アメニティが少なさ過ぎて、カミソリあるかなぁと思ったらフロントまで取りに来てくださいってここは七階って遠いので諦めました。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】月火水木限定☆シングル4150円
【女性専用フロアシングル】◆アメニティ充実◆安心・快適

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
大阪富士屋ホテル 2010年11月13日 14:54:16

この度は当ホテルを御宿泊して頂き誠に有難うございます。お客様にはご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
私どものホテルではエコの為、カミソリとせっけんはフロントでお客様にご自由に取って頂く様させて頂いているのですが、お客様のチェックインイン時に、このような説明をしていなかった為に、ご不便をおかけする結果となってしまい、重ね重ねお詫びをさせて頂きます。
今回の事に懲りず、再びご来館頂けましたら幸いでございます。

宿泊課 フロントチーフ瀬川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】月火水木限定☆シングル4150円
ご利用のお部屋
【【女性専用フロアシングル】◆アメニティ充実◆安心・快適】

食事2

nenetentenさんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

nenetentenさん [50代/女性] 2024年04月15日 20:04:04

フロント、レストランのスタッフは大変感じがよかったです。
残念だったのが…使用してないトイレに髪の毛、ベッドの布団をめくったら髪の毛。全体的にきちんと清掃されてるのが心配になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
大阪富士屋ホテル 2024年04月21日 15:12:37

この度は弊ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの接遇についてお褒めのお言葉を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら清掃において至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【家族同室】みんな一緒でお得にご宿泊!カジュアルトリプルプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】カジュアルトリプル】

食事2

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月20日 15:53:54

立地は、心斎橋と難波の中間あたりで便利でした。
食事やアメニティは、期待していった分、いまいちでした。
浴室に髪の毛がこびりついていたり、ウエルカムコーヒーなどの器に埃がたまっていました。
加湿器は、水タンクの中がぬるぬるしていて、気持ちが悪くて利用できませんでした。
掃除はもう少し行き届いていてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
大阪富士屋ホテル 2011年05月20日 18:48:09

この度はご利用誠に有難うございます。
期待してご予約頂いたにもかかわらず、お客様には不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと相談して、客室の清掃にはもっと丁寧に掃除をするよう心がけてまいりたいと思う所存でございます。
 
フロントチーフ 瀬川

ご利用の宿泊プラン
■朝はしっかり食べる派・朝付プラン■和洋バイキングが楽しめる
ご利用のお部屋
【【女性専用フロアシングル】◎朝はしっかり食べる派◎朝食】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

snowjobさんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

snowjobさん [50代/男性] 2009年11月21日 02:32:04

2泊させていただきました。料金もリーズナブルで良かったのですが、このホテルを利用する決め手になったのは朝の和定食プランにコーヒーが付くというプランだったからです。他ではなかなかこういうものはありません。ところが、食事はまあまあまでしたが、従業員にコーヒーをお願いしたら「付いてません」とはっきり言われてしまいました。そのときはプランの内容のコピーを持っていなかったので、私の勘違いかなと思っていたのですが、自宅に戻って再度、内容を確認したら、やはり食後のコーヒーが付くとなっていました。非常にささいなこととですが、私はここが大きなポイントでホテルを選んだものですから、やはり嘘で客を騙すことは許されるものではありません。他は満足していますので、次回も利用したいとは思いますが、誠意ある対応を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
大阪富士屋ホテル 2009年11月22日 11:18:58

ご利用ありがとうございました。

お申し込みいただきましたプランには、
コーヒーのサービスがありました。

レストランに確認したところ、
スタッフが認識できていなかったことがわかりました。

大変申し訳ございませんでした。

多くのホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、
大変失礼致しました。

今後このようなことがないように、
徹底させていただきましたので、
次回からご安心下さいませ。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 外山

ご利用の宿泊プラン
■落ち着いて朝食を食べたい人におすすめ■和定食プラン♪
ご利用のお部屋
【【シングル】◎朝はしっかり食べる派◎朝食】

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月22日 13:56:47

古いホテルで設備が古いことは承知で予約しましたが、グラスに唇の跡が残っていたこと(連泊なので計4つすべてに。)、タオルを広げたら1日目は血痕があり、2日目は黄色いシミがあったことの2点により、居心地が悪かったです。グラスもタオルも洗浄・洗濯済みなのはもちろんなのですが、人の目によるチェックが皆無と感じました。人手不足で大変なのでしょう。その2点がなかったら今後も定期的に利用したと思うので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム】

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月20日 14:55:31

渡された部屋にいくと掃除のしていない部屋でだれかいるのかと思ってすごく怖かったです。
その旨を伝えた時の対応も不満でしたし、
正直もうその日も泊まりたくなくなりました。
部屋も薄暗くほこりっぽかったです。
立地は良いので、良ければこれからも使いたいと思っていたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【楽天限定】素泊まり!シンプルプラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月30日 12:28:11

宿泊した部屋だけの問題かもしれないが、free Wi-Fiが全く繋がらなく、電波の状況もよくなかったので自分のポケットWi-Fiもほとんど繋がらず、当日スマホで検索したいことや、チケットの予約に苦労した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【楽天限定】素泊まり!シンプルプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月23日 13:37:34

目的の場所から近かったため利用させて頂きました。4日間宿泊しましたが、そのうちの2日程はWi-Fiの電波が大変悪く、接続できなくなることがありました。また、パスワードが変更されたのか途中から利用できない回線もあり、その1点が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
ECOプラン!連泊♪2泊~でお得
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

アシヤ036さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

アシヤ036さん [60代/男性] 2022年06月03日 18:06:28

大きな部屋に変えていただきました。ただ、となりに若者グループが宿泊。傍若無人なふるまい。うるさかった。フロントも外国人だったので、クレームも届かず。たまたま運が悪かったのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まり!シンプルプラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月28日 22:41:52

チェックイン時に名前を言って、宿泊者カードを書いたのに、名字が読めないと言われました。
フロントの方は外国の方でしょうか?
難しい名字ではないと思いますが。
シングルで予約を入れましたが部屋が空いているので、と、ダブルの部屋に替えて頂いたのは有り難かったですが、一人には広すぎでした。
部屋に入るとゴミ箱の横にエアコンのフィルター?のような物が2枚、ありました。
壁が薄いようで、隣の部屋のカップルの声が丸聞こえで困りました。
廊下を通る人も、夜中なのにワイワイ話しながら歩いて居たので、落ち着きませんでした。
ベッドはシングルのマットを二つ並べたようで、まん中がぼこぼこしてました。
次にまた泊まるかと聞かれると…考えますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【早期割引】7日前までのご予約でお得プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月21日 07:31:07

部屋の声物音だだもれ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
大阪富士屋ホテル 2021年01月20日 15:02:07

この度はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。設備面でご満足いただけなかったようで申し訳ございません。問題の改善に向けて努力致します。またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まり!出張応援プラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

acane09177219さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

acane09177219さん [40代/男性] 2019年05月07日 16:16:51

道頓堀の繁華街にとても近く便利な立地で良かったです。ただ部屋のエアコン、ユニットバスのドアガラリ、換気扇はまったく清掃されておらず埃まるけ。とても不快で誰が見てもすぐ気がつく汚さでガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大阪富士屋ホテル 2019年05月26日 09:07:45

この度はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。ご指摘をいただきました箇所を清掃責任者と共に確認を致しました。
今後、計画的に全部屋の確認を行い改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【家族同室】みんな一緒でお得にご宿泊!カジュアルトリプルプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルトリプル】

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月20日 09:23:04

知人が以前泊まって良かったとの話で初めて利用したが正直ガッカリした。一番気になったことは部屋の清掃で、バスタブに前泊者?の体毛が落ちていたしコップには汚れが残っていて不快な気分になった。またデスクは飲み物の跡か何かで少しベタついていて全体的に清潔感が感じられなかった。またフロントが無愛想すぎる。インの時もアウトの時も挨拶のひとつも笑顔のひとつも無かった。泊まってやっているとは言わないがもう少しホスピタリティがあってもいいと思う。それに4階の部屋だったが狭い所にダブルベッドが入れてあるので窮屈すぎて居心地が悪かった。またホテルの利用ガイドが部屋に置いてなく、チエックアウト時間や朝食の問い合わせをいちいちフロントに電話しないといけない。ちなみに朝食は1階のコメダ珈琲を利用してくれ、とのこと。もう少しきちんとした清掃や利用者サイドに立ったサービスを考えたほうが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
大阪富士屋ホテル 2016年01月20日 15:58:26

この度は、大阪富士屋ホテルにご宿泊をいただきまして、
誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃の不行届きや、フロントスタッフの対応の悪さ
大変申し訳なく、感じております。

当日担当したスタッフには、勿論
他のスタッフへもお客様のお言葉を共有し
気持ちを引き締めて、業務意識改善に努めて参ります。

ホテルの利用ガイドは、客室内テレビモニター内での
インフォメーションとなっておりますが、
ご案内が十分ではなく、大変失礼を致しました。

お客様のお言葉に学び、サービス向上に
取り組んで参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まり!出張応援プラン★
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

LEDAさんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

LEDAさん [50代/女性] 2015年11月23日 20:17:37

スタッフの対応は普通に良かったのですが、あまりにも部屋が狭かったです。
ベッドが特に細くて、まるで病院の診察室並み。楯も短いので、大柄な人だと無理でしょう。部屋には意味不明なテレビ台のようなもの(テレビは壁掛けなので棚は不要)が突き出していて、これがなければ少しはましなベッドが置けるだろうにと思いました。コンセントの位置もすごく不便で、これのせいでスマホの充電コードが引っ張れて壊れてしまいました。場所も駅から遠く、賑やかな場所からも少しあって不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
大阪富士屋ホテル 2015年11月24日 15:51:51

ご宿泊をいただきまして、
誠にありがとうございました。

この度、ご利用をいただきましたスタジオツインルームは、
13.5㎡に2台ベッドが入ったハリウッドツインタイプの
少し手狭なツインルームのため、お客様のご期待に添えられず、
申し訳ございませんでした。

今後ともサービス向上に努めて参ります。

またご利用いただければ幸いです。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】7日前までのご予約でお得プラン!
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム】

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 12:16:16

GWにファミリーで大阪観光にお世話になりました。チェックイン前に荷物を預けていたバックが壊されていてビックリ…ベッドカバーに変なシミがあるし…風呂は髪の毛付着していて…掃除が行き届いてない。道頓堀の近くで立地は良かったですが、もう二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
大阪富士屋ホテル 2015年05月19日 13:40:39

この度は、ご宿泊をいただきまして、
誠にありがとうございました。

折角ご利用いただいたにもかかわらず、
ご滞在中に不行届きがあり、不愉快な思いを
させてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後改めて、作業動作方法を確認・改善し、
ご満足いただけるように、精進して参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】7日前までのご予約でお得プラン!
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツインルーム】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ