楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.45
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.43
  • 食事2.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

923件中 841~860件表示

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月29日 13:33:53

すごく小さなことですが感動したので。
部屋に備え付けのドライヤーを使おうと握ってみたら、
とても清潔にしてあるということがわかりました。
ホテルのドライヤーはたいてい握ってみたら、整髪料等がついているからか、
ぬるぬるして気持ち悪いことが多いのですが、
ここのドライヤーはさらっと、気持ちよい手触りでした。
こういうのが本当のお掃除ですよね。
何度か宿泊していて、いつも面倒な希望を聞いていただいていますが、
改めてよいところだなあ、としみじみ思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年10月29日 14:42:32

この度はお褒めの言葉をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。
スタッフ一同、改めてお客様の大切さを痛感しております。
今後もより一層、お客様に御満足していただけるようなサービスはもちろん、客室内の清掃等にも力を入れていきたいと思っております。
 またの御宿泊を心よりお待ち申し上げております。
               大阪富士屋ホテル フロント 辻本

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月27日 02:00:09

10/24の出張時に♪Autumn限定バリューシングルプランで1泊利用させていただきました。道頓堀などにも近く交通の便も良いのに値段もリーズナブルで良かったです。またこの値段でトーストなどの朝食もついていて満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年10月27日 13:10:32

先日は、ご利用、誠に有難うございました。これからもお客様の納得のいくリーズナブルなプランとサービスをご提供させて頂きますので
大阪にお越しの際は、ぜひまた、ご利用をお願い申し上げます。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月26日 18:58:52

10月24日に一泊しました。
チェックイン時間を予定より早く到着したので荷物を預けました。
チェックインにはすでに荷物を部屋まで運んでいただきました。
ちょっとしたことでしたが気持ちが良かったです。
これからの大阪での宿は、大阪富士屋ホテルにしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年10月27日 12:59:45

おほめのお言葉を頂きまして、担当者ならびに
従業員一同、大変うれしく又やり甲斐を感じております。またのご利用を心からお待ち申し上げます。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月24日 21:58:14

10/22に1泊。2度目ですが今回も気持ちよく過ごせ、大阪での定宿と決めました。あの価格でトースト、卵、コーヒー等々朝食が無料で用意されているのはありがたいです。フロントも、朝、パンを焼いてくれる「おばちゃん」の応対もよかったですよ。部屋に空の冷蔵庫があるのも嬉しいですね。ひとつ難点を言えば、浴室のカーテンの幅が狭いため、シャワーを使うときに外に水が飛ばないように気を使ってしまうことです。次回交換される時は、あと30cm幅広のものにして下さい^^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年10月25日 06:40:51

ご利用ありがとうございました。貴重なご意見をありがとうございます。カーテンにつきましては、是非、今後、検討させて頂きます。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月24日 18:29:52

10/22に久しぶりに利用しましたが、コストパフォーマンスは上々だと思います。
仕事柄ビジネスホテルはよく利用しますが、立地条件と価格を考えたらお勧めできます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年10月24日 19:57:51

ご利用ありがとうございました。お褒めの言葉を頂きまして従業員一同、より一層、お客様に喜んでいただけるようなサービス、コストパフォーマンスを目指していきたいと思っております。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月23日 20:12:40

10/22に2回目の宿泊でした。再び夜中にチェックインでしたがフロント全体が外の排気ガスと芳香剤が混ざって異様な臭いをさせていました。ただフロントの応対は丁寧でさっぱりとしていていい感じでした。今回はオータムバリュープランを選択しましたが特に不満な点はなく、ベッドは広いし残業疲れがしっかりとれました。あえて言えばモーニングコールのセット方法は電話の近くに掲示した方がよいかと思います。ここでのモーニングはここに泊まる楽しみでもあります。トースト、卵、コーヒーだけでなくジュース、ミルクまでついているからいいのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年10月24日 09:36:43

ご利用ありがとうございました。ご指摘頂きましたフロントの異臭に付きましては、調べております。お客様の第一印象において大切な部分であると考えておりますので早急に対処致します。その時間帯に限り何か原因となる事があったかも知れません。(推測ですが、自動ドアが開いた状態が続いていた・・等)。ルーム内の案内に付きましてもまだまだ改善すべき点があると考えており、より快適な商品を提供できるよう1つ1つ改善したいと思います。
次回のご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月22日 01:41:06

10/18に一泊しました。繁華街に近く、交通の便も良いので場所的に良かったです。朝食付きの価格にしては安いですね。
フロントの応対は良かったのですが、朝食時の担当係の扱いが雑で、言葉遣いもあまり丁寧とは言えず、慌ただしく作業するは食器は落として割るはで、さすがに閉口しました。せっかく名の通ったホテルなので、パートの従業員の教育もしっかり行っていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年10月22日 11:07:55

貴重なご指導ありがとうございます。お恥ずかしい限りです。無料の朝食という事で決しておろそかにしている訳ではございません。私共の教育が行き届いていない証拠です。私共の目標は小さいながらも何かキラリと光るホテルを目指し努力しております。しかし今回ご指摘頂きました件は一番初歩的な教育の問題ですので、早速フロントスタッフを含めサービスの改善にあたりたいと思います。
ありがとうございました。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月21日 17:12:28

今回、初めて1泊で利用しました。♪Autumn限定バリューシングルプランということで料金も非常にリーズナブルでしたし、おまけに朝のモーニングサービスまでついていて気持ち良く利用させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年10月22日 10:50:59

ご利用ありがとうございました。低価格のキャンペーン料金でありながら、ゲストの方に満足して頂けるよう取り組んでおります。今後もこの様なキャンペーンを計画しておりますので、
来阪の際にはご利用頂きます様お願い致します。どうもありがとうございました。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月18日 00:19:47

旅行の際に、シングルを1泊利用させていただきました。狭くて、圧迫感があってあまりくつろげなかったです。あの金額では仕方ないのかもしれませんが・・。2階のホールでイベントをやっている音が筒抜けで、ちょっと不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年10月18日 08:59:28

ご利用ありがとうございました。構造的な部分に付きましては、限界があるのは事実です。
今年に入り全館リニューアル計画を実行しております。又、ホテルの要は人であるとの考えのもと、スタッフ一同日々業務にあたっております。今後もゲストの方にご満足頂けますよう努力してまいります。宜しくお願いします。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月16日 21:21:31

10/12に感想・情報を書きました。にもかかわらず掲載も返答もないのはどういうことですか?内容的にもおかしなものではないですよ。貴重な投稿に対して何か選別されているのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年10月17日 10:44:34

ご連絡ありがとうございます。ご指摘の件に付きましてお調べしました結果をご報告致します。まず、お客様からのご感想を私共がメールでお受けした日が、10月15日午後22時であり、翌朝に係りがご返答させて頂いておりました。
12日に投稿頂いたという事で、連休を挟んだのでシステム上、15日にメールが届いたのかと思い『旅窓』サンに確認した所、システム上その様な事はないという事でした。何か通信状況に障害が起こっていたのかも知れません。いづれにしましても、頂いたご意見には即座に対応する様にしておりますし、投稿を選別するような事はしておりませんので今後も貴重なご意見、ご指導を
お願いいたします。次回のご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月11日 00:29:39

10/3に2回目の宿泊でした。
値段の割には部屋も広く明るいので気に入ってます。
特にバスルームが広くとってもいい。
おの風呂で他のホテルからここに変えたほど良い!
朝食はあのままで良いが、無料の割には働いてるおばさんが多いので、それを減らして浮いた経費でもう一品増やしてくれれば。
あとパンを用意するおばさんも要らないから、食べ放題にして。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年10月11日 19:39:31

いつも、私共ホテルを、御利用頂き誠にありがとうございました。朝食に関しての貴重な御意見、御参考にさせて頂きます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月05日 11:55:45

交通の便が良くこの価格帯では十分満足出来るホテルでした。
老舗のようで家具類は年期が入っているのですがあまりそれを感じさせないくつろげる部屋でした。朝食のサービスもあったのですが有料でいいいので品揃えを多く、バイキング形式にしてもらえたらもっと利用し易くなると思います。バスルームも狭くないし!強いて言えば固形石鹸は環境上無駄も多いのでボトルにしてもらえればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年10月05日 18:14:10

この度は、御利用頂きまして、誠にありがとうございました。石鹸の点など、貴重な御意見をありがとうございます。是非、検討させていただきたいと思います。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月27日 21:35:09

交通の便が良く、道頓堀の傍と言う事も有って、飲食場所には事欠きません。値段もリーズナブルで、サービス朝食(午前7時から)は良いと思います。(7時前に開けばもっと有り難いのですが。)コンビニでサラダなどを買っても冷蔵庫があるので便利です。(朝食はトースト、ジュース、コーヒーとゆで卵ですので、ビタミン補給にサラダを買っています)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年09月28日 06:14:27

ご利用頂き、ありがとうございました。周辺の飲食店には、お薦めのスポットなどもございますので、次回、お越しの際には、ぜひ、フロントにお尋ねくださいませ。またの御来館、お待ちしております。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月27日 18:19:59

朝食がセットで格安でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年09月28日 06:10:47

ありがとうございます。ぜひ、またのお越しをお待ちしております。 

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月25日 20:25:57

先日,同僚3人で宿泊しました.値段が安いし 立地条件も問題無く 次回も活用したいと思っています.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年09月25日 20:58:19

当ホテルのご利用誠にありがとうございました。ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変うれしく思っております。またのご利用おまちしております。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月22日 21:47:09

RY08061969で友人分を予約したものです。要望どおりに部屋を準備していただけました、どうもありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年09月23日 06:09:48

御宿泊頂き、誠にありがとうございました。今後も、是非、当ホテルを御利用下さいませ。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月18日 23:43:18

RY08061969で友人分を予約したものです。自分の分はJRのぷらっとこだまシングルプランで一部屋とっています。出来ましたら向かい同士というか、同じ階のちょっと近めの部屋で抑えていただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年09月19日 09:47:16

当ホテルへのご予約誠にありがとうございます。同じ階で近いお部屋のお部屋でご用意させていただきます。では、当日お気を付けてお越しくださいませ。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月16日 17:21:27

大阪出張時には、頻度高く利用させて頂いています。
深夜遅くチェックインでも、対応が良く満足しております。
繁華街が近いので、ロビーには警備員が夜間常駐しています。
以前、別のホテルのロビーで酔っ払いがフロントマンに絡んでいて
なかなかチェックイン出来なかったことがあるもので・・・
警備員さんがいると安心できますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年09月18日 16:26:29

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。夜間、昼間問わず警備は、万全の体制でございますので、安心してご利用いただけることと思います。
それでは、またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月09日 18:34:02

2度目の利用だったのですが、ドライヤーをあらかじめセットしてくれたりの心遣いが感じられてうれしかったです。朝食券はゆっくり寝ていた事もあり利用しなかったのですが、チェックインの際の案内でも本当に軽い朝食なんですが・・の一言もあり、値段を考えれば付いているだけでも良心的だと思います。ウォシュレットも完備され、素泊まり的利用の際には快適だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年09月09日 20:22:44

当ホテルのご利用誠にありがとうございました。私共は、宿泊施設のみのホテルでございますが、出来る限り、お客様にはご満足いただけるよう努めております。ご意見、ご感想ございましたら、何なりとお聞かせ下さい。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月09日 13:26:02

今回初めて利用しましたが、また利用したくなるホテルでした。
とくに、ベッドメイキングなどルームサービスが想像以上で率直な感想として「この価格でここまでのサービスが受けられるとは。」と驚きました。また、繁華街の近傍にあるにもかかわらず夜は静かで睡眠を十分取ることができました。頻繁に訪れる機会はありませんが、関西に出張などの際には目的地から遠くても、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪富士屋ホテル 2002年09月09日 20:27:50

ご利用ありがとうございました。「また利用したい」というお言葉がお客様からいただけることが、私共にとって大変うれしい言葉の一つであります。今後より一層の努力をしてまいりますので、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

923件中 841~860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ