設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月27日 14:36:24
-
フロントを含めた対応やサービスは良かったです。ただ施設や設備の老朽化は否めないと思います。【ご利用の宿泊プラン】
■朝はしっかり食べる派・朝付プラン■和洋バイキングが楽しめる
【ツイン】◎朝はしっかり食べる派◎朝食- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 大阪富士屋ホテル 2010年03月29日 16:00:46
-
ご利用ありがとうございました。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉
大変嬉しく思います。
またぜひお越し下さいませ。
フロント 外山
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝はしっかり食べる派・朝付プラン■和洋バイキングが楽しめる
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】◎朝はしっかり食べる派◎朝食】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
快眠フロアなのに壁が薄いようで、隣の方がずーっと咳をされていて、とても気になりました。
お部屋の設備は古いですが、掃除が行き届いて清潔です。
ただ、家具が木製で傷みが目立ち、古い学校の校舎にいるようでした。
最近は手軽な補修材等あるので、少し色を塗られたりするだけで随分印象が変わるのに残念な感じがしました。
立地も良く、お安く利用させていただいたので相対的には満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
これから、設備と改善できるように、
していきたいと思います。
立地や価格などに、ご満足いただきまして、
大変嬉しく思います。
またぜひお越しくださいませ。
フロント 外山