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高田ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
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連泊初日にLANモデムが動作不良で、フロントから入れ替わり部屋に3人来ました。接続設定のマニュアルを見て自分で設定するところが、「98、2000、XP用のマニュアル」しか用意されてなく、Windows7用をリクエストすると、急ごしらえのようなマニュアルを出されたものの、その内容が「プロセスを一つ飛ばしてあるため」全く分からないものだった。設定後もネット接続が途中で切れるため、「別のモデムセット」をたのみ試みたが、暫くしてまた同じ状況に。仕事で使うため困っていたが、フロントの方はこれ以上の事は分からないらしく、ここまでに1時間以上時間を浪費している為、その日は諦め、翌日自分でパーツを買ってきて、やっと普通に使えるようになった。「PC可。LAN接続OK、と宣伝する以上は不具合を改善しておくべき」翌日、部屋に戻ると私の持ってきたハブラシが無くなっていた。エコプランでハブラシ持参で来たのに。おそらく捨てたのだろう。(4連泊なので、これも別に買い求めた)最後の日に「もう1泊同じプランで追加予約した」。ところが、夜遅く疲れて部屋に入ると「明らかに別グレードの部屋になっている」疲れて直ぐに横になりたいのに、フロントに電話し、その間ベッドにも座らず、立ったままフロントマンが来るのを待たされた。もう少しホスピタリティを考えたほうが良いです。以上の内容はソフト面で改善できるできる事ばかりです。
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ご宿泊頂き有難うございました。この度のご宿泊の際、不備な点がありお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。申しわけございませんでした。ご指摘のネット環境につきましては、「7対応マニュアル」を至急整備いたします。又、ハブラシの件につきましても大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃担当者に十分注意し、今後このようなことのないように努めさせていただきます。ルームチェンジの件つきましては、お客様が一度チェックアウトをされ、新たに追加のお申込をしていただきました。予め連泊のご予約でございましたら同じお部屋でご利用頂くようにさせていただきますが、当日、既に他のお客様のご利用がございましたのでご不自由をおかけ致しましたが他のお部屋にご案内をさせていただくこととなりました。ご案内をさせていただきましたお部屋は、前日ご利用いただきましたお部屋と同タイプのお部屋でございます。弊ホテルのいたらぬ点、多々ございましたこと改めましてお詫び申し上げます。今後、ご指摘いただきましたことを改善し快適にご宿泊いただけますよう努めて参ります。ご投稿有難うございました。
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アパホテル〈秋葉原駅前〉(東京都)
4.0
投稿日:2014-05-13 01:30:09
アパホテル〈福井片町〉(福井県)
3.0
投稿日:2014-05-13 01:24:41
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園(東京都)
投稿日:2013-05-13 18:56:05
アートホテル日暮里 ラングウッド(東京都)
投稿日:2013-05-13 18:44:25
高田ターミナルホテル(新潟県)
2.0
投稿日:2013-02-21 16:49:09
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部屋3
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みいしゃ4961さんの 高田ターミナルホテル のクチコミ
連泊初日にLANモデムが動作不良で、フロントから入れ替わり部屋に3人来ました。接続設定のマニュアルを見て自分で設定するところが、「98、2000、XP用のマニュアル」しか用意されてなく、Windows7用をリクエストすると、急ごしらえのようなマニュアルを出されたものの、その内容が「プロセスを一つ飛ばしてあるため」全く分からないものだった。設定後もネット接続が途中で切れるため、「別のモデムセット」をたのみ試みたが、暫くしてまた同じ状況に。仕事で使うため困っていたが、フロントの方はこれ以上の事は分からないらしく、ここまでに1時間以上時間を浪費している為、その日は諦め、翌日自分でパーツを買ってきて、やっと普通に使えるようになった。「PC可。LAN接続OK、と宣伝する以上は不具合を改善しておくべき」
翌日、部屋に戻ると私の持ってきたハブラシが無くなっていた。エコプランでハブラシ持参で来たのに。おそらく捨てたのだろう。(4連泊なので、これも別に買い求めた)
最後の日に「もう1泊同じプランで追加予約した」。ところが、夜遅く疲れて部屋に入ると「明らかに別グレードの部屋になっている」疲れて直ぐに横になりたいのに、フロントに電話し、その間ベッドにも座らず、立ったままフロントマンが来るのを待たされた。もう少しホスピタリティを考えたほうが良いです。以上の内容はソフト面で改善できるできる事ばかりです。
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ご宿泊頂き有難うございました。
この度のご宿泊の際、不備な点がありお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。申しわけございませんでした。
ご指摘のネット環境につきましては、「7対応マニュアル」を至急整備いたします。又、ハブラシの件につきましても大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃担当者に十分注意し、今後このようなことのないように努めさせていただきます。
ルームチェンジの件つきましては、お客様が一度チェックアウトをされ、新たに追加のお申込をしていただきました。予め連泊のご予約でございましたら同じお部屋でご利用頂くようにさせていただきますが、当日、既に他のお客様のご利用がございましたのでご不自由をおかけ致しましたが他のお部屋にご案内をさせていただくこととなりました。ご案内をさせていただきましたお部屋は、前日ご利用いただきましたお部屋と同タイプのお部屋でございます。
弊ホテルのいたらぬ点、多々ございましたこと改めましてお詫び申し上げます。
今後、ご指摘いただきましたことを改善し快適にご宿泊いただけますよう努めて参ります。
ご投稿有難うございました。