楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高田ターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高田ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂3.35
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みいしゃ4961さんの 高田ターミナルホテル のクチコミ

みいしゃ4961さん [50代/男性] 2013-02-21 16:29:04

連泊初日にLANモデムが動作不良で、フロントから入れ替わり部屋に3人来ました。接続設定のマニュアルを見て自分で設定するところが、「98、2000、XP用のマニュアル」しか用意されてなく、Windows7用をリクエストすると、急ごしらえのようなマニュアルを出されたものの、その内容が「プロセスを一つ飛ばしてあるため」全く分からないものだった。設定後もネット接続が途中で切れるため、「別のモデムセット」をたのみ試みたが、暫くしてまた同じ状況に。仕事で使うため困っていたが、フロントの方はこれ以上の事は分からないらしく、ここまでに1時間以上時間を浪費している為、その日は諦め、翌日自分でパーツを買ってきて、やっと普通に使えるようになった。「PC可。LAN接続OK、と宣伝する以上は不具合を改善しておくべき」
翌日、部屋に戻ると私の持ってきたハブラシが無くなっていた。エコプランでハブラシ持参で来たのに。おそらく捨てたのだろう。(4連泊なので、これも別に買い求めた)
最後の日に「もう1泊同じプランで追加予約した」。ところが、夜遅く疲れて部屋に入ると「明らかに別グレードの部屋になっている」疲れて直ぐに横になりたいのに、フロントに電話し、その間ベッドにも座らず、立ったままフロントマンが来るのを待たされた。もう少しホスピタリティを考えたほうが良いです。以上の内容はソフト面で改善できるできる事ばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
高田ターミナルホテル 2013-02-21 19:37:29

ご宿泊頂き有難うございました。
この度のご宿泊の際、不備な点がありお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。申しわけございませんでした。
ご指摘のネット環境につきましては、「7対応マニュアル」を至急整備いたします。又、ハブラシの件につきましても大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃担当者に十分注意し、今後このようなことのないように努めさせていただきます。
ルームチェンジの件つきましては、お客様が一度チェックアウトをされ、新たに追加のお申込をしていただきました。予め連泊のご予約でございましたら同じお部屋でご利用頂くようにさせていただきますが、当日、既に他のお客様のご利用がございましたのでご不自由をおかけ致しましたが他のお部屋にご案内をさせていただくこととなりました。ご案内をさせていただきましたお部屋は、前日ご利用いただきましたお部屋と同タイプのお部屋でございます。
弊ホテルのいたらぬ点、多々ございましたこと改めましてお詫び申し上げます。
今後、ご指摘いただきましたことを改善し快適にご宿泊いただけますよう努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
エコプラン(アメニティなし)
ご利用のお部屋
【シングル】