楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高田ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
前日に電話のあいさつがあり、礼儀正しいところだと思った。チェックインで、ファクシミリの上に預かって置いた人の荷物が目の前で落ちた時、きまり悪かったようで、黙って拾われた。臆せず謝った方が印象が良かったかも。黙って何かをするのは印象が悪く、失礼に映るので要注意。また、朝食を聞いてきたので、宿泊期間分を追加した希望だったが、翌日のことだけを聞いたつもりらしく1回分追加されておらず、相手との誤解を防ぐには、期間の確認を復唱するのが必要なのではないでしょうか。連泊しているのだからそのくらいの配慮があっても然るべきだと思う。シャワートイレだけでなく暖房便座も備えてほしい。他は食事は1階の店があり、駅は目の前、タクシー会社は道路斜め前、バスセンターはその先で便が良く、全般的よかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。サービス業、ホテル業としてお客様対応にて、基本的マナーのご指摘を頂戴し有難うございました。弊ホテルで最も大切にしている接客サービスにおいて、ご無礼がございましたこと深く反省しお詫び申し上げます。頂戴いたしました投稿はそのままホテルスタッフ全員に伝え、今後このようなご指摘を受けぬよう接客サービスの徹底に努めます。「お客様からのお声」は、お褒めのお言葉だけでなく、今回頂戴いたしましたような、ご注意いただいた「お客様のお声」こそ真摯に受け止め、一層精進いたします。観桜会は、終了しましたが、機会がございましたら「越後高田」へ是非またお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
高田ターミナルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 高田ターミナルホテル のクチコミ
前日に電話のあいさつがあり、礼儀正しいところだと思った。チェックインで、ファクシミリの上に預かって置いた人の荷物が目の前で落ちた時、きまり悪かったようで、黙って拾われた。臆せず謝った方が印象が良かったかも。黙って何かをするのは印象が悪く、失礼に映るので要注意。また、朝食を聞いてきたので、宿泊期間分を追加した希望だったが、翌日のことだけを聞いたつもりらしく1回分追加されておらず、相手との誤解を防ぐには、期間の確認を復唱するのが必要なのではないでしょうか。連泊しているのだからそのくらいの配慮があっても然るべきだと思う。シャワートイレだけでなく暖房便座も備えてほしい。他は食事は1階の店があり、駅は目の前、タクシー会社は道路斜め前、バスセンターはその先で便が良く、全般的よかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
サービス業、ホテル業としてお客様対応にて、基本的マナーのご指摘を頂戴し有難うございました。
弊ホテルで最も大切にしている接客サービスにおいて、ご無礼がございましたこと深く反省しお詫び申し上げます。
頂戴いたしました投稿はそのままホテルスタッフ全員に伝え、今後このようなご指摘を受けぬよう接客サービスの徹底に努めます。
「お客様からのお声」は、お褒めのお言葉だけでなく、今回頂戴いたしましたような、ご注意いただいた「お客様のお声」こそ真摯に受け止め、一層精進いたします。
観桜会は、終了しましたが、機会がございましたら「越後高田」へ是非またお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。