楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高田ターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


高田ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂3.35
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 高田ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-08 19:59:54

チェックインの時のスタッフの方の態度が嫌な感じでした。色々とホテルを泊まってますが、挨拶の出来ない、こんな態度のスタッフは、初めてでした。
こちらの方からすみませんと~名前いったら、何も言わず、預けて置いた荷物を女の人が私の所に置いて行き、鍵を渡されたました。
チェックアウトの時は、とても良い感じの方々だったのに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
高田ターミナルホテル 2019-08-09 07:54:22

残暑お見舞い申し上げます。

ご宿泊ありがとうございました。
この度は当地域にお越しいただき、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただきましたにもかかわらず、チェックイン時のフロント対応で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
ご投稿を頂きました内容につきましては、スタッフ全員に伝え、今後このような接客態度、お客様に不快な思いをさせぬよう徹底いたします。
ご不快なご気分にもかかわらず、ご指導のご投稿を頂きありがとうございました。
再度の機会がございましたら、またのご利用をいただければ幸いに存じます。
暑い日が続きます。どうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
ミニ和定食付き・エコプラン(アメニティなし)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

このページのトップへ