楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高田ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
安価で駅近・・・問題ないのですが。ポットの中に水が入ったままで、茶色になってました。寒い冬なので、あったかい飲み物が飲みたいのに・・・。冷水が用意されていましたが、ポットの整備からして・・・この水もいつの水なのか怖くて。ペットボトルの方が安心です。なんの水なのか不安になりますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきましたにもかかわらず、「ポットの水」の件では大変なご迷惑をおかけ致しました。ポットの水及び冷蔵庫内の冷水ともに2日に一度の水の取替えが社内での取り決めでございましたのに励行されていなかったことになります。早速、担当者に更なる徹底を指示いたしました。重ねてお詫び申し上げます。ご投稿ありがとうございました。その後、弊社内で全室調べました結果、水の取替えは、2日に一度励行されており、ご指摘の「茶色の水」につきましては、ポットの経年劣化により、ポット内側のステンレスが焼けた色と判明いたしました。実際沸かして試飲いたしましたが、無色透明で問題はないと思われます。しかしながら、お客様がご不安をもたれたことですので、全室、近々にポットを新品取替えをいたします。ご投稿をいただきましたおかげです。ありがとうございました。1/22に全室のポット入れ替えを完了いたしました。ご報告申し上げます。ありがとうございました。
高田ターミナルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高田ターミナルホテル のクチコミ
安価で駅近・・・問題ないのですが。
ポットの中に水が入ったままで、茶色になってました。
寒い冬なので、あったかい飲み物が飲みたいのに・・・。
冷水が用意されていましたが、ポットの整備からして・・・この水もいつの水なのか怖くて。ペットボトルの方が安心です。なんの水なのか不安になりますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきましたにもかかわらず、「ポットの水」の件では大変なご迷惑をおかけ致しました。ポットの水及び冷蔵庫内の冷水ともに2日に一度の水の取替えが社内での取り決めでございましたのに励行されていなかったことになります。早速、担当者に更なる徹底を指示いたしました。
重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
その後、弊社内で全室調べました結果、水の取替えは、2日に一度励行されており、ご指摘の「茶色の水」につきましては、ポットの経年劣化により、ポット内側のステンレスが焼けた色と判明いたしました。実際沸かして試飲いたしましたが、無色透明で問題はないと思われます。しかしながら、お客様がご不安をもたれたことですので、全室、近々にポットを新品取替えをいたします。ご投稿をいただきましたおかげです。ありがとうございました。
1/22に全室のポット入れ替えを完了いたしました。
ご報告申し上げます。
ありがとうございました。