楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高田ターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高田ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.32
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.11
  • 食事3.56

総合3

投稿者さんの 高田ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-01-08 12:10:19

安価で駅近・・・問題ないのですが。
ポットの中に水が入ったままで、茶色になってました。
寒い冬なので、あったかい飲み物が飲みたいのに・・・。
冷水が用意されていましたが、ポットの整備からして・・・この水もいつの水なのか怖くて。ペットボトルの方が安心です。なんの水なのか不安になりますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
高田ターミナルホテル 2010-01-08 13:54:25

この度はご利用いただきましたにもかかわらず、「ポットの水」の件では大変なご迷惑をおかけ致しました。ポットの水及び冷蔵庫内の冷水ともに2日に一度の水の取替えが社内での取り決めでございましたのに励行されていなかったことになります。早速、担当者に更なる徹底を指示いたしました。
重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

その後、弊社内で全室調べました結果、水の取替えは、2日に一度励行されており、ご指摘の「茶色の水」につきましては、ポットの経年劣化により、ポット内側のステンレスが焼けた色と判明いたしました。実際沸かして試飲いたしましたが、無色透明で問題はないと思われます。しかしながら、お客様がご不安をもたれたことですので、全室、近々にポットを新品取替えをいたします。ご投稿をいただきましたおかげです。ありがとうございました。

1/22に全室のポット入れ替えを完了いたしました。
ご報告申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
年末年始サンキュー企画
ご利用のお部屋
【シングル】