楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル法華クラブ大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
大阪での定宿でいつもお世話になっています。朝食のバイキングもいつもおかずを取りすぎて後でお腹が一杯になり編成しています。今回はチェックインの際に、新人の方に対応していただきましたが、イラっとする場面が有りました。緊張しているのは充分理解できるのですが、お客様の名前をそこら中に聞こえるぐらいの大声で呼ぶのは止めさせて下さい。しゃべり口調は練習すれば慣れてくると思いますが、それは本人に注意してください。次回お世話になるときは少し成長していることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル法華クラブ大阪を御利用頂きまして誠にありがとうございます。この度の御宿泊の際に大変御不快な思いをお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。今回担当させて頂きましたスタッフへの御意見やご配慮頂いたお言葉全てを本人に申し伝えました。お客様がどのような気持ちになられたのか、なぜその様な事をしてしまったのか、今後このような事が無い様にするにはどのようにしたらよいか厳しく注意致しました。今後も指導を続けて参ります。御意見を頂戴しありがとうございました。次回の御宿泊もスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 大西
ホテル法華クラブ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテル法華クラブ大阪 のクチコミ
大阪での定宿でいつもお世話になっています。朝食のバイキングもいつもおかずを取りすぎて後でお腹が一杯になり編成しています。今回はチェックインの際に、新人の方に対応して
いただきましたが、イラっとする場面が有りました。緊張しているのは充分理解できるのですが、お客様の名前をそこら中に聞こえるぐらいの大声で呼ぶのは止めさせて下さい。しゃべり口調は練習すれば慣れてくると思いますが、それは本人に注意してください。次回お世話になるときは少し成長していることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル法華クラブ大阪を御利用頂きまして
誠にありがとうございます。
この度の御宿泊の際に大変御不快な思いをお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。
今回担当させて頂きましたスタッフへの御意見やご配慮頂いたお言葉全てを本人に申し伝えました。
お客様がどのような気持ちになられたのか、なぜその様な事をしてしまったのか、今後このような事が無い様にするにはどのようにしたらよいか厳しく注意致しました。
今後も指導を続けて参ります。
御意見を頂戴しありがとうございました。
次回の御宿泊もスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 大西