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ホテル法華クラブ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.65
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.99
  • 食事4.56

風呂5

じゃすとゆうさんの ホテル法華クラブ大阪 のクチコミ

じゃすとゆうさん [50代/男性] 2023-10-22 22:59:53

大阪と福岡でお世話になっているチェーン店なので安心して宿泊できました。残念に思うことはチェックインの際、会計は自動機で、という所、フロントが混雑しているのならやむを得ないが、空いている時は会計は有人対応が好ましいと考える。無駄な動線になり、結果的に有人対応のほうが自動機より早く会計を完了できる。
また自動機に不慣れな客は結局、フロントの方のお手伝いを必要とすることから、自動機の意味が無い。
一度お考えになってはいかがでしょうか?
また、朝食スタッフを指導する人は客に気を遣って欲しいですね。客席で叱咤するのではなく、厨房やパントリーで指導すべきです。御社福岡店の朝食レストランを見習ってみては?
参考になるはずです。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル法華クラブ大阪 2023-11-02 14:44:30

いつも法華クラブチェーンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はチェックイン時の機械の対応並びに朝食時のスタッフの立ち居振る舞いにつきまして
粗相がございまして申し訳ございませんでした。
自動精算機の目的は2点ございまして現金授受間違いを防ぐこと、
ならびに支払後にすぐ領収書をお受け取り頂く点でございます。
機械は便利な部分もございますがお客様の仰る通りで、
お客様によって自動精算機へのご案内の良し悪しをフロントスタッフが正しく判断しご案内すべきでございます。
また朝食をお召し上がり中にお寛ぎ頂ける雰囲気を壊してしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様の声を大切にしより良いホテルを目指し努力を重ねて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロント 中薗

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