楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル法華クラブ大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋に入って目に付いたのが冷蔵庫の側面にびっしりと付いた埃です。今まで色んなビジネスホテルに泊まりましたがこんなのは初めてでした。風呂場のシャワーヘッドにこすったら取れる汚れが付いてました。清掃は本当に大変だとは思いますが念入りにやって欲しいと思います。朝食は色々とあり、大阪名物などがあって良かったです。お粥があって嬉しかったです。大浴場のお風呂のお湯がもう少しぬるめだったら良かったかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ大阪にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。清掃、及びチェック体制の見直しを致しまして、今後このようなことがないよう努めてまいります。朝食に関しましては、お楽しみいただけたようで何よりでございます。お粥のご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。また、大浴場のお風呂のお湯の温度についても、ご意見をいただきありがとうございます。お客様のご要望を参考に、改善に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント二階堂
ホテル法華クラブ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル法華クラブ大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2023-11-27 03:43:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
まみドリさんの ホテル法華クラブ大阪 のクチコミ
部屋に入って目に付いたのが冷蔵庫の側面にびっしりと付いた埃です。今まで色んなビジネスホテルに泊まりましたがこんなのは初めてでした。風呂場のシャワーヘッドにこすったら取れる汚れが付いてました。清掃は本当に大変だとは思いますが念入りにやって欲しいと思います。朝食は色々とあり、大阪名物などがあって良かったです。お粥があって嬉しかったです。大浴場のお風呂のお湯がもう少しぬるめだったら良かったかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ大阪にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃、及びチェック体制の見直しを致しまして、今後このようなことがないよう努めてまいります。
朝食に関しましては、お楽しみいただけたようで何よりでございます。お粥のご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。また、大浴場のお風呂のお湯の温度についても、ご意見をいただきありがとうございます。お客様のご要望を参考に、改善に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント
二階堂