楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビナリオ梅田のクチコミ・お客さまの声
総合4
大阪出張の際はよく利用させていただいています。久しぶりでしたがチェックイン、チェックアウトの方法が変わっていてとまどいました。機械化するならフロントに並ばなくて済むようにしてほしいですが。。朝食がおいしくいつも楽しみにしています。カレーではなくハヤシライスだったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ホテルサンルート梅田を御利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にお並び頂く時間を少しでも短縮する為去年の秋より自動精算機を導入致しましたが、かえって困惑させてしまいましたようで、誠に心苦しく存じます。お客様の声をもとに今後はより分かり易いご案内方法を検討していく所存でございます。朝食に関してはご期待に添えるメニューではなかったようで申し訳なく存じます。ご意見をもとにこちらも今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。ホテルサンルート梅田 福地
ホテルビナリオ梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルビナリオ梅田 のクチコミ
大阪出張の際はよく利用させていただいています。
久しぶりでしたがチェックイン、チェックアウトの方法が変わっていてとまどいました。
機械化するならフロントに並ばなくて済むようにしてほしいですが。。
朝食がおいしくいつも楽しみにしています。
カレーではなくハヤシライスだったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ホテルサンルート梅田を御利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にお並び頂く時間を少しでも短縮する為去年の秋より自動精算機を導入致しましたが、かえって困惑させてしまいましたようで、誠に心苦しく存じます。お客様の声をもとに今後はより分かり易いご案内方法を検討していく所存でございます。
朝食に関してはご期待に添えるメニューではなかったようで申し訳なく存じます。ご意見をもとにこちらも今後の検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテルサンルート梅田 福地