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ホテルビナリオ梅田のクチコミ・お客さまの声
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中津駅から徒歩にて向かいましたが道に迷いました。HPなどには、もう少し丁寧な道案内の説明があればいいかと思います。チェックイン前の時間に到着したので、荷物だけ先に預けようと思ってたのですが、フロントで2組の先客に対応されていました。しかし、何も対応されてない女性スタッフがフロント内に立たれてたので視線を送ってましたし、こちらにも気付いてた様子でしたが何の対応もしてくれませんでした。よく見たら「研修中」のスタッフの方だったみたいですが、いくら研修中でも待ってる客がいたら無視することなく「申し訳ございませんが、しばらくお待ち下さい」等、一声掛けるとか何らかの対応をしないといけないのではないのでしょうか?その後、対応をされた男性のスタッフの方も「お待たせしました」の一言もないし、普通は何名の利用で何の部屋を用意してます等、確認するはずなのにその説明もないまま「部屋は準備できてるので、チェックイン手続きを後ろの機械でどうぞ」と促され、事前精算になることも説明がありませんし、エレベーターの位置も案内してくれませんでした。今まで色々な宿泊施設を利用しましたが、スタッフ対応が一番残念な施設でした。部屋に空気清浄機があったのは助かりましたが、テレビ台のところはホコリだらけでした。花火大会の日と重なったので、通常より割高料金でやむを得なかったですが、価格に対しての満足度はありませんでした。
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この度は、ホテルサンルート梅田にご宿泊頂き誠に有難うございます。折角お越し頂いたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。中津駅からの道案内につきましては、今後、全てのお客様が分かりやすくお越しいただけるようホームページを含め改善を検討して参ります。お荷物をお預けに来て頂いた際にスタッフがすぐお客様に気付けず、すぐ対応できずお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び致します。チェックインの際も、ご予約内容に関しまして、十分な説明がないまま、自動精算機にご案内してしまいまして、お客様にはご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受けとめ、今後改善させていただきます。ご案内したお部屋にても、清掃に不備があり大変ご迷惑をおかけ致しました。更にチェックイン前の客室清掃の確認を強化して参ります。この度はお忙しい中ご投稿下さり誠にありがとうございました。今回ご指摘いただきました事を踏まえ、フロントスタッフ全員に共有し、お客様の立場に立った応対について指導、教育を再徹底して参る所存でございます。次回御来阪の折はまた当ホテルもご選択肢のうちの一つとしてお考え頂ければ幸いです。 宿泊課 吉田
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投稿者さんの ホテルビナリオ梅田 のクチコミ
中津駅から徒歩にて向かいましたが道に迷いました。HPなどには、もう少し丁寧な道案内の説明があればいいかと思います。
チェックイン前の時間に到着したので、荷物だけ先に預けようと思ってたのですが、フロントで2組の先客に対応されていました。しかし、何も対応されてない女性スタッフがフロント内に立たれてたので視線を送ってましたし、こちらにも気付いてた様子でしたが何の対応もしてくれませんでした。よく見たら「研修中」のスタッフの方だったみたいですが、いくら研修中でも待ってる客がいたら無視することなく「申し訳ございませんが、しばらくお待ち下さい」等、一声掛けるとか何らかの対応をしないといけないのではないのでしょうか?
その後、対応をされた男性のスタッフの方も「お待たせしました」の一言もないし、普通は何名の利用で何の部屋を用意してます等、確認するはずなのにその説明もないまま「部屋は準備できてるので、チェックイン手続きを後ろの機械でどうぞ」と促され、事前精算になることも説明がありませんし、エレベーターの位置も案内してくれませんでした。
今まで色々な宿泊施設を利用しましたが、スタッフ対応が一番残念な施設でした。
部屋に空気清浄機があったのは助かりましたが、テレビ台のところはホコリだらけでした。
花火大会の日と重なったので、通常より割高料金でやむを得なかったですが、価格に対しての満足度はありませんでした。
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この度は、ホテルサンルート梅田にご宿泊頂き誠に有難うございます。
折角お越し頂いたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。中津駅からの道案内につきましては、今後、全てのお客様が分かりやすくお越しいただけるようホームページを含め改善を検討して参ります。
お荷物をお預けに来て頂いた際にスタッフがすぐお客様に気付けず、すぐ対応できずお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び致します。
チェックインの際も、ご予約内容に関しまして、十分な説明がないまま、自動精算機にご案内してしまいまして、お客様にはご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受けとめ、今後改善させていただきます。ご案内したお部屋にても、清掃に不備があり大変ご迷惑をおかけ致しました。更にチェックイン前の客室清掃の確認を強化して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿下さり誠にありがとうございました。
今回ご指摘いただきました事を踏まえ、フロントスタッフ全員に共有し、お客様の立場に立った応対について指導、教育を再徹底して参る所存でございます。
次回御来阪の折はまた当ホテルもご選択肢のうちの一つとしてお考え頂ければ幸いです。
宿泊課 吉田