5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビナリオ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 20:11:59
-
・フロント最低
・オンライン予約でした。
自動チェックイン、自動チェックアウトで導入となっているが、予約確認メールに
自動チェックインの方法が予約メールに記載が無いから、フロント寄った。
と、言ったのに
チェックインカードを出され全項目記載を指示された。
そもそも、オンライン予約、オンライン事前決済している場合、
本人確認のために、フルネームと電話番号程度を記載するのがほとんど。
と言っても
チェックインカード、全項目記載を指示する。フロントマン。
更に、最後に、自動チェックイン機用のレシートを渡され、
渋々、自動チェックイン機に行き、レーシートを読ませると
またまた、氏名から入力をしないと先へ進めない。
2回も、チェックイン作業をさせられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルビナリオ梅田 2022年06月13日 17:21:56
-
この度のご宿泊ありがとうございました。
チェックイン時、スタッフの対応で不快な思いを強いる結果となってしまいましたこと、お詫びいたします。申し訳ございませんでした。
私どもでは、事前情報登録がない、又は、不完全な事項のみ、紙のカードに記入いただいております。
今回2名で宿泊でしたので、ご記入いただいた通り、ご自身とお連れ様の2名のお名前と連絡先の記入が必要で、この項目の記入をいただきました。
今回は、機械操作も含め、至らない点が重なってしまいましたが、いただいたご意見を基にスムーズなチェックインとなるよう、改善してまいりたいと思います。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見・感想を投稿いただき、ありがとうございました。
ホテルビナリオ梅田 宿泊支配人 生嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】2名利用でお得プラン♪10時アウト≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【■コージーツイン■禁煙】
総合1
投稿者さんの ホテルビナリオ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 18:29:01
-
宿泊日の夜がとても寒くエアコンの温度を上げても冷風しか出ない為フロントに連絡を入れると
この時期暖房は使えませんとのお返事でした。
部屋の温度は16度程度でした寒がりという事もあり、一睡もできませんでした。
連泊予定でしたが、急遽他のホテル予約取りました。そこでは暖房普通につけれました。
寒がりの方、今この時期このホテルは暖房がつかないので注意です。
また、朝食に行く前はかならず混雑状況をQRコードを読み取って確認してから行ってくださいとの事だったのですが、
1時間以上満席で、朝食時間も迫ってきていたため向かうと特に込み合ってもなく、普通に案内されました。
着席後、再度確認するとまだ満席になっていました。
ほぼ機能していないシステムは意味がないのではないでしょうか。
リピートはなしです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルビナリオ梅田 2022年05月02日 08:47:49
-
この度は、数あるホテルの中から私ども「ホテルビナリオ梅田」をお選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、快適という面に於いて、結果的に不愉快な思いを強いる結果となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
私どものホテルは、空調設備が全館一斉となっており、個別に調整いただくことが出来ません。体感温度は人により異なるため、フロントにお申し出いただいた際には、毛布の貸出をご案内させていただいておりますが、対応したスタッフが失念していたのだと思います。申し訳ございませんでした。
今回の滞在は、心地良いものとはならなかったかもしれませんが、また大阪梅田へお越しの際、いただいたご意見により、変わった当ホテルも選択肢の一つとして入れていただけましたならば幸いでございます。
その際には少しでもお客様の滞在が、より快適なものとなります様、微力ながらお手伝いさせていただきたく思います。
最後になりましたが、この度は、大切なお時間を割いていただき、貴重なご意見・感想を賜りましたこと、感謝申し上げます。
ホテルビナリオ梅田 宿泊支配人 生嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【女性限定】レディースプラン≪朝食バイキング付き≫10時アウト
- ご利用のお部屋
- 【女性専用フロア■バリューシングル(禁煙)■10.8平米】
総合1
投稿者さんの ホテルビナリオ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月15日 15:55:31
-
お仕事で利用させていただきました。立地は徒歩圏内で食事、駅移動できるので大変便利でした。
音が気にならなければ問題ないかと思いますが、向かいが消防署となっていて24時間かまわずサイレンがなっていました。
ベッドのマットが固すぎて、次の日に腰痛が悪化してしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルビナリオ梅田 2022年01月18日 06:43:48
-
この度は、私ども「ホテルビナリオ梅田」をご利用いただき、ありがとうございます。
また、大変お忙しい中、感想を投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご意見頂きました通り、当ホテルは消防署の前に位置しており、サイレンが鳴り響く夜も多くなっております。
フロント横アメニティバイキングにて耳栓のご用意がございますので、もし宜しければそちらを是非ご利用下さい。
また、ベッドのマットレスに関しましては、今後の備品導入の際に参考とさせて頂きます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
引き続き、私ども「ホテルビナリオ梅田」、並びに「ビナリオホテルズ&リゾーツ」のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルビナリオ梅田 宿泊課 高木
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】◆超お得プラン◆≪素泊まり≫10時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【■バリューシングル■禁煙】
総合1
sawa04さんの ホテルビナリオ梅田 のクチコミ
- sawa04さん [60代/男性] 2022年01月13日 01:52:58
-
連泊ですが、泊まる部屋のタイプが違っていたので、二日目もチェックインというパターンでした。が、初日と落差のありすぎるフロントの対応に驚愕しました。
まず、「いらっしゃいキャンペーン」で宿泊したのですが、このシートに書いてあることを確認してくれと言われ、見せられたものが大阪府民限定の物でした。府外の人間は対象外だと書いてあるものを、府外から泊まる人間に見せることは不適切なはずなのに、それを指摘したところ、書いてある内容は同じだからこれを読めと上から目線で言われました。ぐっと抑えて、次にチェックイン機にペンが無かったので、無いといったところ、指でもかけるからと、しょうもないことを言うなと言わんばかりの勢いでした。前の日にはおいてあったのに・・・きっと謝ることができないのでしょう。こんな人材をフロントに置かねばならないほど不足なの人手不足なのでしょうか?
本当に久しぶりに部屋で気分悪く過ごしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルビナリオ梅田 2022年01月13日 17:07:20
-
この度は、私ども「ホテルビナリオ梅田」にご宿泊いただき、ありがとうございました。
また、大変お忙しい中、感想を投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回の滞在中に於いて、フロントスタッフの対応で気分を害し、不快な思いを強いる結果となってしまいましたこと、深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
早速、当日お客様を担当した当該スタッフに対応方を聞き、今回の接客方法の問題点・本来あるべき姿を本人と共に情報共有し、ご宿泊になるお客様が今回同様の印象を受けないように注意し、心地良い接客となるように精進してまいります。
今回の私どもでの滞在に於いて、「不快な思い」をされたと存じますが、もし、また、大阪梅田で宿泊される機会があれば、宿泊先のひとつに選択いただければと幸いに思います。
ホテルビナリオ梅田 宿泊支配人 生嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】10時チェックアウト≪朝食バイキング付き≫
- ご利用のお部屋
- 【■バリューシングル■喫煙】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ckdlfkrpさんの ホテルビナリオ梅田 のクチコミ
女性スタッフに荷物を事前に預かっていただきました。印象は普通のように思いましたが・・・
戻ってきていざチェックインをしようとフロントに伺うと男性スタッフ2名いらっしゃいましたが、2名とも私の方を一瞬見ましたがすぐに目を逸らされ無視。こちらが声をかけてやっと対応してくださいましたが、特に電話対応などをされてたりするわけではないのに挨拶などの一言はなく、後から来られたお客さんには「いらっしゃいませ」と声かけされてて、もう愕然としました。こちらのホテルはお客を差別するのでしょうか?その後もスタッフさんは声が小さく聞き取れず、愛想のない対応でした。
お部屋に入ろうとキーをタッチするもエラーが出て、5回ぐらいタッチしないと入れません。1回だけならまだしも、外出する度でした。お部屋の中は綺麗で良さそうと思ったのも束の間、入口付近に虫の死骸のようなものが落ちていたり、浴室の通気口?は埃まみれ。ライブ参戦後の利用で、楽しかった気分が一気に悲しい気持ちになりました。コスパ悪すぎますし、利便性を考えてこちらを選んだのに、これならもっと駅近の別のホテルさんに宿泊すれば良かったと後悔しました。
唯一救われたのは翌日の朝食。対応してくださったスタッフさんは本当に愛想も良く、注意点や混み合う旨なども丁寧に説明してくださいました。ご飯もとても美味しかったです。
安いホテルを選んでたとしたら、さすがに言いません。自業自得ですから。でも、決して安くない金額で上記のような対応は本当にひどく、最悪な日になりました。ライブ遠征で全国に飛んで宿泊していますが、総合で考えて今までで1番悪いホテルでした。二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する