楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューグリーン燕三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニューグリーン燕三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.35
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.45
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの ホテルニューグリーン燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-04 20:09:00

長岡花火で利用しました。
昨年も利用しましたが、3000円値上がりしていて、お財布は大変ですがその分対応しっかりしていただければ構わないと思って予約しました。

しかし、朝食会場8時台の混んでいる時に行きましたが、男性のスタッフの方は食器洗いに夢中でおはようございますのあいさつもなく食券見せても無反応でした。
料理も食器もきれてる状態でしたので忙しかったんだと思いますが、混むのが毎年のことでわかっているんでしたら、スタッフの増員なり、普段より多めに食器類置いておくとか料理も二皿分置いておくとか対策できなかったのかなと残念でした。

宿泊客の中にはテーブル2台分占領して長居している家族がいました。
食べ終わっているのに話していて、子供は他の客の脱いで並んでる靴で遊んで、親は客に謝りもしないでいたりとマナーがよくありませんでした。
イベントで客が多く混んでいる時は必ずあると思うので、客がストレスたまらないようテーブルの回転率あげたりできるようスタッフ増員してうまく回してほしいと思います。

また、チェックアウトの10時にエレベーターに乗る人が多く、皆荷物が多いので人数乗れず、パスせざるを得ない人が何人もいました。
そんなとき、掃除のスタッフが道具置くのに各階停止してのエレベーターを利用していて迷惑でした。
3階の人は外の非常階段でキャリーケース抱えながら降りてました。
これについても、時間ずらすなり工夫されたらいかがでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルニューグリーン燕三条 2018-10-07 20:11:56

この度は、当ホテルをご予約頂き誠に有難うございます。
せっかくお越し頂いたのにレストランの対応で、ご不快な思いをせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
その他貴重なご意見誠にありがとうございます。
これからは少しでもお客様にご満足して頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏祭り期間限定プラン[朝食付き]
ご利用のお部屋
【【レギュラーシングル】★禁煙★セミダブルベッド】

このページのトップへ