サービス2
投稿者さんの ホテルニューグリーン柏崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月21日 11:52:24
-
先日、利用させていただきました。総合的には評価4とさせていただきました。
以前ホテル関係に勤務しておりましたので、かなり辛口なコメントになりますが、お役に立てればと思います。
部屋に関しては、料金以上に満足しています。ただ不満なところとしては、床の汚れがなかり気になるという点です。スチームクリーナー等でも対応できると思います。
食事(朝食)に関しては、一般的な内容であるという点から評価3をつけました。もし可能であれば、プレート等の料理名の表示があるといいと思います。カレースパゲティが不評でした。卵焼きが食べたいとかうどんが食べたいとかいろいろとありますが仕方ありません。
風呂に関しては、クチコミ通り窓のある珍しいユニットバスです。窓の開放が少し心配でした。当日はかなり風が強く開放部が10cm以上開いてしまうため心配でした。
換気があまりよくないようです。ご確認ください。
その他として、客室の冷蔵庫を至急変えていただく方がいいと思います。以前のクチコミから変更されていなく残念でなりません。また、当日のテレビ番組等の案内や周辺地図等、基本的な情報を提供していただけるとありがたかったです。また、朝食担当のウエイター?が朝から不機嫌なのか表情が悪かったです。ホテルマンとしては非常にまずい。かえってセルフにしてしまった方がいいかもしれません。
立地条件は駅前で、当日お祭りがあり、交通規制もありました。でも、何とかナビをみながらたどり着くことができました。ホテルマンのちょっとした気遣いでもっとよくなるホテルであると思いますので、少しずつ改善をお願いします。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルニューグリーン柏崎 2009年07月23日 09:14:55
-
この度は当館を御利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重な御意見、ありがとうございます。
今後の課題とさせていただき、お客様の満足いただけるホテルになる様、努力させていただきます。
またの御利用、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇お得◇朝食付きプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーツイン(2名様) 禁煙】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューグリーン柏崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 17:24:29
-
ホテルのレストランも良く使わせて頂きます。以前はわりと経験豊かなウェイトレスさんが揃っていてそのテキパキとした仕事ぶりや気配りにとても感心させられました。お昼時の忙しい時間帯でも不快な思いをした事はほとんどありません。しかしここ1~2年でだいぶ顔ぶれが変わり新しく入った若いスタッフの仕事ぶりに不満を感じる事が増えました。何がと言う訳でも無いのですが、所作であったり表情であったり発声であったり、この人は自分の仕事がサービス業なんだと言う事が解って無いんじゃないかと感じる事が良くあります。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルニューグリーン柏崎 2009年06月17日 01:16:34
-
いつも御利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただいたウェイトレスの件ですが、従業員一同、今後の課題とさせていただきます。
貴重な御意見、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】出張応援プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル 喫煙】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューグリーン柏崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月26日 15:44:12
-
駅の真ん前にあり便利でした。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルニューグリーン柏崎 2009年05月27日 15:17:50
-
この度御来館頂き誠に有難う御座います。
また、お褒めのお言葉も頂きスタッフ一同喜ん
でおります。
またのお越しを、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆セミダブルプラン(2名様)◆
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーシングル 喫煙】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューグリーン柏崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月06日 17:02:03
-
フロントの方(眼鏡かけた若手の男性)」の対応態度がとても悪かったです。
チェックイン時には、「記入した宿泊者情報をもっと前に出してください。
チェックアウト時には、「部屋のキーをもっとちゃんと前に出して」と
どっちが客だかわからないような上からの言い方で威圧的で、
かなりイラっときました。フロントはホテルの顔だと思いますので、
イメージがかなり悪くなりますので、改善されたほうがよろしいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルニューグリーン柏崎 2020年08月10日 11:52:52
-
この度は,当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の件,今後のサービス向上の課題とさせていただきます。
またのお越しを,心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】出張応援プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル喫煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューグリーン柏崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月30日 00:17:33
-
部屋は広くて居心地はいいと思います。
フロントの男性が愛想の無いのが味気なかったです。
別にビジネスホテルで愛想を期待しちゃいけないといったらそれまでですが。
案内にしても質問に対しての受け答えにしても、とても接客業をしているいい歳の男性の態度とは思えないほどです。
それでやっていけてるのは・・・・・
施設がそこそこいいからでしょうか?
そんなハードのサービスも大切でしょうが、最終的にはソフトのサービスが重視されるのがサービス業ですよ。
もっとしっかりしてください!などと他人事ながら思ってしまいました。
施設全体で言えば、数十年前のホテルに現在のホテルを上書きしたみたいな設備です。
レストランとか、冷蔵庫なんかは前時代のものですね。
それが悪いとは言いませんが・・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューグリーン柏崎 2011年08月31日 22:53:00
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今後の課題とし、お客様のご満足いただけるホテルを目指して参ります。
またのお越しお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎土日限定◎ 格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル 禁煙】
サービス1
BO0WYさんの ホテルニューグリーン柏崎 のクチコミ
- BO0WYさん [30代/男性] 2011年08月23日 18:10:34
-
柏崎駅前であり、柏崎市内で1番高い建物のようでした。立地は充分です。
ただし…
幼児を連れて行きましたが、紹介ページ記載とは異なり、子連れにはやや冷たい対応でした。
幼児の食事も付けられるのであれば付けたかったのですが、システム上入力がなく、備考欄もないため、予約上ホテル側に伝える手段がありません。
フロントに「幼児連れとは聞いていない」と言われ、幼児向け対応をすべて断られました。いい印象は持ちませんでした。
ビジネス限定で考えるのであれば、まあいいホテルだと思いますが、レジャーではどうかと…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューグリーン柏崎 2011年08月24日 11:34:44
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事に関しては、お子様ランチがございますが、2歳以下のお子様用のお食事はございませんで、申し訳ございません。
今後ご用意できるかどうか、検討させていただきます。
またのご利用、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝・夕とくとく満足プラン≪和食◎和食◎≫
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーツイン(2名様)】
サービス1
Kattuさんの ホテルニューグリーン柏崎 のクチコミ
- Kattuさん [20代/男性] 2009年10月30日 11:10:50
-
立地は、とても便利。
体調を崩してしまい、毛布の貸し出し等可能な事は対応してくれたが
体温計の電池が切れているので使えないというのは痛かった。
食事は、熱のせいで味がわからなくなった事、フルーツしか食べれなかった
事で評価不能とさせてもらったが、朝食バイキングの品揃えは良かったと思う。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルニューグリーン柏崎 2009年11月12日 16:52:25
-
この度は御宿泊頂きまして誠に有難うございました。体温計の件、申し訳ございませんでした。
今後、不備の無い様注意してまいります。
またの御宿泊お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇お得◇朝食付きプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル 禁煙】
サービス1
投稿者さんの ホテルニューグリーン柏崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 16:28:40
-
部屋等はごく普通のホテル、一人で寝る為のみで利用するのには良いが、仕事以外では使いたくないと思った。
理由はフロントの対応、時期的な事も有り事前に部屋の希望を電話で伝えたのにも関わらず全く反映されておらず、それをチェックイン時にフロントに伝えると「満室なので」の一言、若い男性の人でした。(バイトですかね?)
そんな事判ってるから事前に電話したのに一言で終らせるな!
お願いですからもっと教育をしっかりして欲しい、その一瞬で最悪な旅行になりました。
いくら競合が無いからと言っても、接客が出来ない人間をフロントに立たせないで欲しい。
口コミへの返事もまともに出来ないホテルって・・・・こんな所二度と利用したくない。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆セミダブルプラン(2名様)◆
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーシングル 禁煙】
サービス1
投稿者さんの ホテルニューグリーン柏崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月17日 18:56:42
-
フロントの対応は悪いですね。期待してはいけませんが。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】出張応援プラン☆
ビジネスシングル 禁煙- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルニューグリーン柏崎 2009年05月18日 22:03:44
-
この度当館御利用頂き誠に有難うございます。
フロントの対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】出張応援プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル 禁煙】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューグリーン柏崎 のクチコミ
設備は標準レベルで問題ありませんでした。
ただ、国体に出場されるお子様たちのチェックインと重なり、結構待たされました。
また、レストランを利用しようとしたところ、国体選手のために21時頃まで貸切とのこと。
夜は館内で国体選手が騒いでいるし、とんでもない日に宿泊してしまいました。
団体客を優先されるのは分かりますが、もう少し気配りいただけないものでしょうかね。
スタッフの方の対応でこんなときの印象は違ってくると思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、ご回答について十分検討し改善していただきます。またのご利用お待ちしております。