楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸 西神オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
駅から近く立地が良いので、以前から何度か利用させて頂いています。私の中では多少の高級感とゆっくりできる安心感で気に入っていたのですが、今回の宿泊で不快に感じることがあったので少し考え時かなと思いました。入浴するために浴槽を一度かけ湯しようとシャワーを取った時です。シャワーヘッドの持ち手がベタベタで、前泊者のもの?シャンプーか石鹸が付いたまま白くなっていました。シャワーを持って手がベタベタするなんて気持ち悪いです。ヘッドを引っ掛けるところも白くなっていました。テレビが設置されている台の横側も濡れたシミのような箇所がありました。朝食時、レストランのスタッフが仕事外の話をしている声が意外と大きく驚きました。スタッフの方が何個かのドリンクを給茶し、お盆で運んで行かれた時も、場所をガッツリ取られていたけれど、何もなかったかのように去って行かれました。今までのイメージとあまりにも違いすぎていたのでコメントさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、神戸西神オリエンタルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。いつもご利用くださいまして、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、折角のご宿泊の機会にも拘らず、お部屋の清掃不備ならびに点検不足によりお客様にご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご朝食の際にも、業務外の会話やお邪魔になるような行動をし、全く配慮の欠けたサービスによりお客様には大変ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申します。今後同様の事がございませぬ様、至らぬ点を反省し、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。このたびの件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きご支援ご愛顧頂ければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。神戸西神オリエンタルホテル宿泊部 河合 亮介
神戸 西神オリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 神戸 西神オリエンタルホテル のクチコミ
駅から近く立地が良いので、以前から何度か利用させて頂いています。
私の中では多少の高級感とゆっくりできる安心感で気に入っていたのですが、今回の宿泊で不快に感じることがあったので少し考え時かなと思いました。
入浴するために浴槽を一度かけ湯しようとシャワーを取った時です。
シャワーヘッドの持ち手がベタベタで、前泊者のもの?シャンプーか石鹸が付いたまま白くなっていました。
シャワーを持って手がベタベタするなんて気持ち悪いです。ヘッドを引っ掛けるところも白くなっていました。
テレビが設置されている台の横側も濡れたシミのような箇所がありました。
朝食時、レストランのスタッフが仕事外の話をしている声が意外と大きく驚きました。
スタッフの方が何個かのドリンクを給茶し、お盆で運んで行かれた時も、場所をガッツリ取られていたけれど、何もなかったかのように去って行かれました。
今までのイメージとあまりにも違いすぎていたのでコメントさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、神戸西神オリエンタルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。いつもご利用くださいまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角のご宿泊の機会にも拘らず、お部屋の清掃不備ならびに点検不足によりお客様にご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご朝食の際にも、業務外の会話やお邪魔になるような行動をし、全く配慮の欠けたサービスによりお客様には大変ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申します。今後同様の事がございませぬ様、至らぬ点を反省し、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。このたびの件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きご支援ご愛顧頂ければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。
神戸西神オリエンタルホテル
宿泊部 河合 亮介