楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
何年か前にも利用したことがあり楽しみにしていたのですが、チェックインの時名前はあったようなのに大分待たされました。それについて何の説明もなくあれ?という感じでした。部屋は使い勝手はよかったのですが、ポットの横のカップにホコリよけでかぶせてある蓋にホコリが。洗面台にもなんとなくホコリがある感じで、もう少し丁寧にお掃除をしていただきたいと思いました。駅にも近く、交通の便がよいので、少し残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
何年か前にも利用したことがあり楽しみにしていたのですが、チェックインの時名前はあったようなのに大分待たされました。それについて何の説明もなくあれ?という感じでした。部屋は使い勝手はよかったのですが、ポットの横のカップにホコリよけでかぶせてある蓋にホコリが。洗面台にもなんとなくホコリがある感じで、もう少し丁寧にお掃除をしていただきたいと思いました。駅にも近く、交通の便がよいので、少し残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。