楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-21 21:22:37

何年か前にも利用したことがあり楽しみにしていたのですが、チェックインの時名前はあったようなのに大分待たされました。それについて何の説明もなくあれ?という感じでした。部屋は使い勝手はよかったのですが、ポットの横のカップにホコリよけでかぶせてある蓋にホコリが。洗面台にもなんとなくホコリがある感じで、もう少し丁寧にお掃除をしていただきたいと思いました。駅にも近く、交通の便がよいので、少し残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年05月
ヒルトン大阪 2012-05-22 11:06:41

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。