楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

サービス3

dot20dotさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

dot20dotさん [20代/女性] 2012-07-12 23:20:19

21時半過ぎ到着だったため、朝食以外でラウンジが使えず残念でした。
受付や対応自体は非常にスムーズでスマートでした。
朝食はあんまり美味しいという感じではなかったかな。
食べたいものが見つからず。
2Fの方が混むけどいいものおいてますね。
部屋のアメニティなどはヒルトンスウィートと比較すると落ちるけど(サイズやバスマットの厚みなど)、ANAクラウンのクラブフロアとは同程度かも。
ヒルトンはエレベーターの操作が煩雑なので、次回に大阪宿泊の際はタッチするだけで自分のフロアに連れて行ってくれるANAに泊まってしまいそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
ヒルトン大阪 2012-07-18 09:57:39

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
朝食・エレベーターにつきましては、頂戴致しましたご意見を真摯に受け留め、お客様のご期待にお応えできるよう、今後の検討事項とさせていただきます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】